アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
スープ?かめ?
ttp://sui-hei.net/ 「ラテシン」というサイトです。 うみがめのスープというゲームをやってるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 09:17
レッツ、ボケ!
ttp://bokete.jp/ 「ボケて」っていうサイトです。 見るだけでも面白いですが、自分もボケたり 評価したり、お題を投稿したり出来るようです。 みんなで「ひとりごっつ」やってるような感じでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 09:08
短くしました。
今更ですが、ブログタイトルを短くしました。 強女将(こわおかみ)の居酒屋オンラインブログ →強女将(こわおかみ)ブログ もっと短くできるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 02:19
えがちゃん
ttp://www.youtube.com/user/thikuwabu2006?feature=CDkQwRs%3D こちらで、「江頭2:50のpppするぞ!」っていうネット番組が見られます。 月に1回か2回やってるようです。えがちゃんって結構しゃべれるんすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 20:03
ニコニコ動画を見るときに使ってるブラウザ
普段はグーグルクロムを使ってネット見てるんですが、 ニコニコ動画だけは、再生に時間かかったり、再生出来なかったり しております。そこで別のブラウザを試してみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/28 03:05
予想どおりで面白い
http://www.youtube.com/watch?v=iMgC35FOEuI こちらの動画、なんか面白そうなタイトルなんです。 そしたら、予想通りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 02:01
読んじゃう一文
こんな一文がありましたら、ウチは わき目もふらず読んじゃいます。 それは、どんな一文かと言いますと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 03:19
初めて読んだ小説の話(ネタバレあり)
ウチが人生で初めて読んだ小説の話をしましょうね〜。 タイトルは「車輪の下」。著者は「ヘルマン・ヘッセ」。 読んだのは、小学3年のときでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/20 00:16
ベストオブJust For Laughs Gags(今のところ)
「どっきりー」のところで紹介したドッキリ動画、たくさん見た! 500本近く見た!その中で、一番おもしろかったのは・・・たぶんこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 23:31
続・ひまつぶし3種
http://www.no1game.net/ 「脱出ゲーム大百科」 その名の通り、脱出ゲームがいっぱい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/23 22:13
どっきりー
http://www.youtube.com/playlist?list=UUpsSadsgX_Qk9i6i_bJoUwQ こちらで、ドッキリ番組がたくさん見られるようですよ。 2,600本ほどあるらしいです。多すぎわろた。 「すべて再生」を押せば、どんどん見られるよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 00:51
ぱわどるうぇぶ
最近ニコニコ動画を見ていると、頻繁に「パワードールウェブ」 の広告が出てきます。んで、ちょっとやってみた。 音楽なし!戦闘シーンなし!内政だけのゲームです。 でも、ランキングを見ると2万アカウントくらいあるみたい。 日本人は内政好きなのかな?あとはパワードールを懐かしむとか。 ちなみにウチは初代のウィンドウズ版だけプレイしました。 全然おもしろくなかったですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 19:22
ハプニング
最近はハプニング映像なんて、テレビで見なくても 動画サイトにいっぱいあるご時世なんですね。 で、この動画。ラストがよかった。コメントは消して見てね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 18:59
裏返してみた
キーボードを掃除しようと思い、裏向きにしてポンポンと ホコリを出しておりました。 そしたら、ふと目にとまったのが「MADE IN CHINA」。 ふーんそうだったのかー。で、今度はマウスを、ふと裏返しに。 すると同じ文字。それからUSBハブを、ふと裏返し。ゲームパッドも。 全部同じでした。そうだったのかー。いや、だからどうってこともないんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 01:20
PC直す物語
ちょっと前の話なんですけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 01:48
エネルギー供給戦略ゲーム
http://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/65776813.html エネルギーを供給しながら戦うシミュレーションゲームです。 エネルギーがギュンギュン供給されるのは、たのすい〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/04 01:23
おもろい経済論
http://www.youtube.com/watch?v=XF4NzLVdrXo&feature=BFa&list=PL5B5D211CE90F61C6&lf=results_main 最近、なのか分かりませんが、ネットで政治や経済を語る人の動画が多くなっているような気がします。 で、ウチも見つけました。この人の話おもしろいなー。 んでまた、経歴もすごい。サラリーマンやめて参院選に立候補。 そして残念ながら落選。なんで落ちた?ていうか、なんで落とした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 02:12
もっとみてきた
もっとみてきた 「まだまだですね^^」という声が聞こえたような気がしたので、 今度はハンゲームの「ハイロー」を見てきました。 まだまだっていっても、べつにウチがプレイしてるわけじゃないのにw ウチは見てるだけですよー。お金ないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 02:16
現場をみてきた
現場をみてきた なんか、どこぞの社長だか会長だかが、バカラっていうバクチで 何億も使ったとか使わないとかいう話があるようで。 いくらバクチが面白いったって何億も使うなどと、そのようなことがあるかいなと思いまして。 わたくし見てまいりました。ハンゲームの「7ポーカー」をw。 このゲーム、観戦ができるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/03 03:14
TPP賛成論
http://www.choujintairiku.com/shimada3.html 30分くらいの動画です。TPP賛成の理由とか、他にもいろいろ言ってます。 ただですねぇ、TPP賛成のためには、この方が言ってる事を国内で議論して 方向性を出してからじゃないとダメなんじゃないかなぁ、と思いました。 でも、他にも面白い事をいろいろ言ってますね。 「国民はバカだ」そうなんだよなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 02:33
金融工学ってこんな工学らしい
http://www.veoh.com/watch/v18809640gPk6XeFY ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 01:11
クマの事件
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111020k0000m040088000c.html?toprank=onehour クマがでたのか・・・と思ったら次の事件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 23:55
サービス終了したオンラインゲームの年表
http://www.mmoinfo.net/zatugaku/end/index.shtml こんなにあるものなのか!って、ちょっとびっくりします。 我らがPSOBBも、2010年に載ってますね。 あなたがかつてハマったゲームは、まだ生き残っていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/15 02:25
水玉つぶしで暇つぶし
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22468 水玉を破裂させて大連鎖を狙うフラッシュゲームです。 ちょっとのつもりが、ついついハマっちゃう。 ところでこのpya!っていうサイトなんですが、動画サイトが出てくる前の ネタサイトですね。写真やフラッシュにコメント入れて評価したりしちゃう。 「殿堂入り」っていうところに、面白いのがいろいろあったりしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 01:30
5分以内で自殺するゲーム
http://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/65378383.html 英語版のみのフラッシュゲームです。何種類かあるみたいです。 これはもう、一言で済みますね。『(^^;』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 23:51
泣ける脱出ゲーム
http://www.no1game.net/author/no1game/reisen001.html reisenっていう脱出ゲームです。10話構成で、現在9話まで出来上がっているようです。 ラストまでもう少しですね。 このゲーム、脱出ゲームなのに泣けます。 これはどういう事かと言うと、ソリティアをやっていたら感動して泣いてしまったというようなカンジですね。 reisenって、ドイツ語で「旅行」という意味らしいです(google翻訳)。ライゼンって読むらしいです。 なんでドイツ語... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 00:42
昔のゲームの思い出
『いやーこのゲーム面白かったなー(^^)特にあのキャラがよかったなー(^^) おや!?なんと、以前にあのキャラが出ているゲームが発売されていた! これはぜひプレイするしかありませんね(^^)』 なーんて思い出、ありませんか?ウチはあります。そして、たいていガッカリします。 冷静に考えれば分かるんです。なんで前作が有名じゃないのかが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/13 22:49
自動販売機破壊ゲーム
http://www.game-tm.com/simulation/mike-shadow.html 大変バカバカしいコンセプトながら、結構よくできてるフラッシュゲームです。 お金をためて技を増やしながら、ダメージをアップさせていこう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 23:11
Al Jazeera + Google翻訳 + エキサイト翻訳 =分からない
さあ!今日もアルジャジーラの文章を使って英語の勉強をしてみましょうねー。 え?以前もこんなことしてたかって?今日が初めてです・・・ま、細かいことはおいといて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/02 17:28
長くプレイしているゲーム
長くプレイしているゲーム 「ウォークラフト3」と、その拡張版の「フローズンスローン」を長くプレイしております。 発売したのは2002年くらいでしょうか。ハードディスクに入っていて、時々プレイすると いまだに面白い。バージョンアップも新シナリオも追加中。これはすごい。 ちなみに、お気に入りの種族はナイトエルフです。 新作の「スタークラフト2」もほしいんだけど、残念ながら英語版しか無いみたいだし、 「ウォークラフト3」とちがってヒーローシステムが無いしなぁ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 21:41
こういう気持ち
政府への批判が多い昨今です。ウチもまぁ、そうかなー?って思う反面、それだけじゃない気もしてました。 そんなとき、この動画を見つけました。ウチの心情としては、この人の言ってることが近いです。 グローバル化も震災復興もするの?それってダブルスタンダードじゃない? http://www.choujintairiku.com/nakano3.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/02 20:01
電気復旧シタ
昨日の一発目は震度4〜5くらい。 余震によってはまた停電するかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 17:21
久しぶりの好景気なニュース!
新聞に、こんなカンジのことが書いてありましたよ! こりゃ、日本の未来は明るいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 23:17
目からうろこ
「エンデの遺言」っていう番組です。 こんなん、考えたこともなかった。 1/6の動画ですので、6/6まであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 23:14
アルジャジーラで英語の勉強?
http://english.aljazeera.net/watch_now/ こちらはアルジャジーラというテレビ局のサイトです。 常時、英語で海外のニュースが放送されております。 これを見れば英語の勉強になるかな!?ほぼ全部聞き取れないのに!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 00:48
こわーいページ見つけた
http://www.anti-rothschild.net/index.html グロとか、そんなんじゃないです。お薦め動画のあたりを、 時間のあるときにゆっくり見るのがいいんじゃないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 00:02
Google Translate
Google translation is very useful. I use it often. Please use the same for you. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 01:34
あけめ
今年の予想をします。 今年は、新しいツイッターが公開されます! ズバリその名も「2イッター」!これだね! おや誰か来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/02 23:44
左見て右見て
世界情勢に無知で、ごめんなさい。「宇野正美」で動画検索、「リチャード・コシミズ」で動画検索をしました。 どちらも、講演会の動画が見つかると思います。見てびっくり。右も左も敵だらけだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 00:21
大変おもしろいスナイパーのゲーム
http://nextframe.jp/flash/matsnp/matsnp.html ウチはゴルゴ13になるんやー。さっそくプレイするんやー。 どかーん\(^o^)/ どかーん\(^o^)/\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/\(\(^o^)/\(^\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/o^)/\(^o^)/^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)//\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 23:14
12.12メイドイベント
12.12メイドイベント いってきました。12.12チーム・メタルヒーローズのメイド喫茶イベント! まあ写真をご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 01:20
最後のイベント?
みなさんは、「チーム・メタルヒーローズ」を覚えていますか? PSOで時々公演をしていた、あのチームですよ。 なんと現在も活動中!そして今月、PSO終了ということで、最後の イベントを行うそうですよ!これは見に行かねば!ということで、URL を載せておきます。年末に、みんなと握手! http://www.geocities.jp/tmh763/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 23:36
PSOの動画で人気があるのは
こちら。ただのプレイ動画です。 ただのプレイが一番面白いなんて、こんなゲーム他になかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 22:46
PSO2が出るとか
http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso2/ 我々の冒険は、また始まるのだろうか? それとも、もうだめなのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 23:47
自衛隊の災害復興
自衛隊に関心が高まっている昨今、この動画を見た方も多いのではないでしょうか。 阪神淡路大震災にて復興支援を終え、自衛隊の皆さんが帰っていくところの映像です。 コメントを非表示にして見てね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 22:23
ゼロから教えるPC講座
PCの仕様は、上乗せに上乗せを重ねており、これを素人に一から教えるのは 昔より難しいと思う。スタンドアロンのPCしか持ってない人が、オフィスを 購入したら、どうやって登録するか知ってますか?ウチは知りません。 めんどくせー。どうしてこうなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 01:02
「超人大陸」で検索すべき
アーカイブをたくさん見てみてね! あと、話は変わりますがPSOが今年で終わるらしいですよ。 12月から一ヶ月無料になって、それでサービス終了なんだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 22:28
ニュースの曲がイイ
関西のほうでやってる、「FNNスーパーニュースアンカー」 というニュース番組で使われている曲だそうです。 この番組、ネットで見て、内容がいいなあと思っていたのですが、 曲もまた良かった。関西はいいなあ。こんな番組見られて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 23:03
素敵な女性議員
稲田朋美サンです。レンホー?誰? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 12:53
「チャンネル」で検索すると
一番にでてくるのはもちろん「2ちゃんねる」 じゃあ次は?これが「チャンネル桜」というもの。 なんだこれ?調べて損なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 11:49
ひとまず
服を作って姿勢を正して、ひとまず完成。仕事おそすぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 23:43
すごい人!
すごすぎる。恐れ多くも、ウチは勇気を奮い起し、この方のようになりたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 20:46
3Dまだいじる
目をかいたら、ずいぶん印象が変わった気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 00:49
googleパックのPicasaが面白い
「googleパック」で検索をかけますと、お勧めソフトがずらっと並びます。グーグルアースだったりグーグルクロムだったり。 そのなかで、ウチがお勧めするソフトはこの二つ。「Spyware Doctor with Anti-Virus」と「Picasa」です。 「Spyware Doctor with Anti-Virus」は、無料のアンチウィルスソフトのようです。ウチはこれと「AVG」というアンチウィルスソフトを併用してます。こちらも無料です。まぁ盗まれて困るものなんてあんまりないし、しばらく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 00:23
インストゥルメントというもの
せっかくパソコンという便利なものがあるんだから、 これを使って音楽の一つも作れるのが当たり前ってぇもんじゃないかい!? などと甘いことを、今も昔も考えております。 で、現在はCUBASEというソフトを使って遊んでます。これ、結構高いです。 これの、インストゥルメント。こいつで、いろんな音色を出せます。 ソフトによって、この音色に種類があるようです。 このソフトを選んだ理由は、某ヤマハのキーボードをたたくと、 それがそのまま保存されて、音色だけ変えて聞けたりするのが楽しいと思... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 21:41
3Dいじりその2
さて、前回の疑問を解決する前に、なぜそもそも六角大王からメタセコイアに移行させるの?という事について、 答えを書いておきます。自分で忘れそうだから。 とはいえ、前回書いたんですけど、それを今回はもう少し詳しく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 00:16
3Dいじりその1
自分なりの手順メモ。紙に書くと、重複するしどれが最新やら分からなく なるのでブログに書いておく。必要なくなったら消すかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 22:40
ランチャーというもの
CLaunchというランチャーを使ってみることにしました。 デスクトップはキレイになったけど、これで便利になるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 00:11
エアコンは使いたくないしかし
パソコン起動すると、どうしても部屋の温度上がりますね。 エアコンつけちゃう!?つけちゃうか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 20:37
ゲーム画面つったらコレだろう
最近の人は、こういう画面を見たら、ドキドキワクワクしなくなったのだろうか。 ウチなんかは、もう垂涎の画面構成なんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 00:02
結局ファンタテニスは、ビスタでプレイ出来ませんでした
ファンタテニスは面白いですよ。 慣れてきたところで、思い切って千円使って ワンセット装備を買いますと、長く遊べます。 テニスなのに最大4人でCPUに挑めます。逆に、四人が限界。 でも一人でCPU相手にプレイしても楽しい。 それよりなにより、この音楽イイです。 それにしても、ビスタは本当に残念なOSだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/28 00:44
スティッカムというもの
http://www.stickam.jp/ これなんですけどね、いろんな人が なんかライブ配信とかしてるんですねー。 とてもカオスですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 20:32
XPを手に入れたら、やることはひとつ!
押入れから、昔単品で購入したXPが出てきました。 さっそくビスタを消して入れてみた。軽い!使いやすい! こんなイイOSだったんだなぁ。てかビスタだめじゃん。 そんなことより!XPには、ピンボールが入っているんだよ! いやーおもしろいなー。SSを撮るのを忘れた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 23:59
脱出ゲームについて
PCゲームで、無料でお手軽に遊べるものといったら何だろう? と考えたときに、まず出てくるのが「脱出ゲーム」というジャンルっすよね。 これはファミコンとかスーファミとかPSもかな?そういうゲーム機には 無かったジャンルですね。これは、脱出ゲームの特徴を考えれば 分かる話で、@10〜30分くらいでクリア出来るのが普通。 Aマウスで怪しいところをクリックするというゲーム性が、PCのインターフェースに合致してる。 Bこれがなにより大きいと思うけど、作るのが楽。極端な話、1部屋4方向の絵とパズ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 23:27
好きな音楽が、こんなジャンルでした
音楽、おもにBGMなんかを聴いてて、おっこれいいな〜 って思うことがあります。喫茶店なんかでね。 でもそれって、曲名はおろかジャンルすら知らないまま 結局わすれちゃうんですね。今回、おっ!と思ったときに、 忘れないうちにCDショップに行っていろいろ視聴してみました。 一体あれはどんなジャンルなのかを知るために。 判明しました。あれは・・・ボサノバ・・・なにそれー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 00:43
吉里吉里2を使って
世の中には、たくさんのゲームエンジンがあるようです。 前回触れましたirrlichtというものも、ゲームエンジンのようです。 こいつを使えば、比較的簡単に3Dアクションゲームを作ることができるっていうシロモノですな。 (簡単にといっても、一人で出来るもんじゃなさそう) ではウチの場合、アドベンチャーゲームが作りたい!っていうわけで、 そういう事が便利に出来るものはないかなーとさがしたところ、 吉里吉里2というものがあるようですね。 コレを使えば、上の絵のようなものはできちゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 17:32
3Dアニメーションの製作過程を記録する
http://www.zgock-lab.net/irrlicht/bangai04.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/11 19:48
え、病気かな?
ウチのブログによりますと、2009年4月10日の体重は、77.7kgだったんですね。 で、今日ひさしぶり(約1年2ヶ月ぶり)に体重量ってみました。68.7kg。マイナス9kg。 えーなにこれこわい。タバコやめて自転車の距離が増えて健康になっているのか・・・ あるいは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/03 23:19
同志発見
http://dol.dengeki.com/sp/maritan/ こちらのページでは、今どきめずらしく アドベンチャーゲーム専門の新作レビューを 見ることが出来ます。おお!アドベンチャーゲームを こよなく愛するウチとしては、ちょっとうれしい! あと10年くらい早く見つければよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 22:55
便利だと油断してると、こうなる
グーグルクロムというブラウザをメインに使うことにしました。 軽くて、何ページでもタブで快適に開けるからべんりー。 なーんて調子に乗って、いつも開きすぎてしまいます。 このタブのところ、2段に出来たらうれしいんだけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/28 00:10
禁煙で、インターネットも楽しくなる
「禁煙」で検索するんです。 すると出てくる、たくさんの禁煙成功者の談。 禁煙失敗してたときは、こういうのを見るのもつらかったけど、 もう成功したもんね!どのページみてもつらくない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 21:58
すっかり禁煙
もう、生活からタバコが消えましたねー。 口にするのはもっぱらつまようじです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 22:20
やめようかな
3Dは、いろいろとめんどくさい・・・ もう作るのやめようかな。ということを表現するためのCGですら 作るのめんどくさい。で、その苦労のわりにはイイものが出来ないような 気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 22:10
失敗したけど続行
吸ってしまいました。タバコ。でもまた禁煙するよ! べつに禁煙をやめたわけじゃなくて、ちょっと誘惑に負けただけだよ! 吸ったのは一日だけだし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 21:48
勢いで名前をつけてはいけない
「ぶっかけそば」とか「ぶっかけうどん」というものが、外食のメニューにあったりしますね。 これって要するに、冷たいメンに冷たいスープをかけて食べるものなんですが。 注文するのにとても抵抗があるネーミングですね。 家族四人で「ぶっかけ4つ」などとは、言いにくいわけであります。 今からでも名前変えたら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 23:30
PCゲームで使ってるコントローラー
ウチはコレ使ってます。なつかしのサターン白のコントローラーです。 コネクタがUSBになってる、PC専用に作ったやつですね。 かれこれ7年は使ってます。使いやすいですよー、LとRが一個づつってのは ウチとしては好み。なによりでっかい6ボタンで格闘ゲームもおてのもの。 PSUだと、びみょーにボタンが足りなかったりしますが、そこはキーボードでカバー。 まだまだ使っていくよー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/27 00:46
禁煙十日目
禁煙自体はウマくいってます。 そろそろ気が楽になる頃だと思うでしょ? 楽じゃないよ、禁煙二日目と大して変わらないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 19:39
何屋ですか
ユニクロに行ったら、入り口にでっかいポスターが張ってあったんですね。 外人が上半身裸でキメてる写真だったのです。 ここって服屋だったような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 22:18
酒のおつまみベスト
酒のおつまみってぇくらいですから、 高いものを選んでもダメなんです。 なんでかっていうと、酔ってるときには 値段的な美味しさが無効になるからです。 それを踏まえた、ウチのベストおつまみは「白菜のピリ辛浅漬け」です。 ちなみにウチの弟が選ぶベストおつまみは「梅カツオ漬けにんにく」です。 どちらもスーパーで売ってるはずなので、試してみてね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 22:31
Cのコードをおぼえた!
ピアノでCのコードをひくときは、 左手の親指、中指、小指を使います。 何も知らずにこれをやると、指がつります。 ちなみに、これを覚える必要は、まったくありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 22:53
いける
一日一回くらい、苦しい時間帯があるけど、 そういうときは、床をたたけば乗り切れる。 ただし外出中にはやっちゃダメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 21:46
四日目です
人間は、苦しいときにこそ才能を発揮するんですね。 こんな絵ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/16 21:33
禁煙人間のつづき
世間では、禁煙は3日目がヤマ場で、あとはじょじょに楽になる、なんて言ったりします。 ウチも、何回か3日目を体験しました。でもいいですか、3日目はヤマ場じゃないです。 ただの途中です。やめるまで毎日がヤマ場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 23:01
禁煙人間
いけるか?今度こそいけるか? もうね、一週間くらいたってしまえばいいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 18:23
ノリノリでグラングラン
ノリノリなら楽しい。ついでにクセになるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 23:17
ごみ箱が、ややこしい
ごみ箱を「削除(D)」してしまうと、ごみ箱のアイコンが消えてしまいます。 ごみ箱の中身をカラにしたい場合は「ごみ箱を空にする(B)」を選ばないといけません。 ややこしい・・・何回アイコンを消してしまったことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 20:43
吹いていただきます
景気がよくないだの、不景気だのと言っている方々には、 ひとまず吹いていただきます。もっと面白いのがあるよ!って人は、 ぜひ教えてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 23:13
デジカメが帰ってきたどー
ありましたデジカメ!少し前に、腰につける小物入れみたいなのを買いまして、 それにデジカメ入れて、さあ、これでどこにでもカメラ持ち歩けるどーって 思ってたんでした・・・。あれから数ヶ月、そこには、お出かけ時、いつものとおり リュックを持ったウチの姿が・・・!小物入れ使ってなかった! というわけで、無くなったようにみえて、ウチが入れっぱなしだっただけというお話。 うれしいので一枚撮りました。ペイントで描いたんじゃないよ。 ホワイトボードに描いて、カメラで撮ったものだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 00:44
プロ野球を見るときの注意
プロ野球がはじまりましたねー。ここはひとつ、ビール片手に 観戦しようかなーと思ったのですが、寒すぎてビールが冷たい・・・ もう少し、日本酒でいくかぁ・・・(つづきはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 18:40
まだ寒いな・・・
早く暖房いらずの気温になればイイんだけども、 なかなかしぶとい寒さです。みなさんトコは、まだ暖房が 必要ですか?(つづきはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 19:47
ひまつぶし3種
http://copipe.cureblack.com/ コピペ運動会。ランダム表示で20件表示でイクナイ!の多いやつを飛ばして読むと楽しいかも。 http://www.0sengame.com/ 0銭ゲーム喫茶。はまり度の高いやつをどんどんプレイすると楽しいかも。 http://quizfan.com/ 頭の運動。参加型クイズのミステリーが面白いかも。 解答がOPENになってるやつは、分からなくても解答を見ることができます。 さて、こんだけあれば暇つぶしできるかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 00:18
最近のプログラム言語?
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/ こちらにDXライブラリというものがあるが・・・なんだろう、よくわかんない。 そもそもライブラリって何?と思って調べたらば、 個人とか企業とかで作ったプログラムの集まり、ということらしい。 ということは、言語とかそういうのとは別に、この膨大なライブラリってのを 覚えて使わないといけないのか。 うーん。プログラムってこんなにめんどくさかったのか。(つづきはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 21:18
そういえば今年は・・・
まだパチンコやってない。 こんなに間が空いたのは、もしかして初めてなんじゃないか? もちろんハタチ以降の話です。 (つづきはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 21:38
ファン待望の
http://www.kadokawa.co.jp/game/eve/ 初代イブのリメイクがPSPで発売するんですねー。 これを待ってたかって? 待ってたよ。でもこれじゃないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 23:17
こんなところに探偵ゲーム
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ042175.html 同人ゲームってやったことなかったけど、 結構よく出来てるものなんですね。 探偵ものの推理ゲームを探してて、 たまたま見つけたコレを買ってみた。 ちょっと、ストーリーとかキャラとかが濃いな・・・ とはいえ、600円でコレならいいかなー。 クリアするのに丸一日はかかるんじゃないかなー。 ウェブマネーで購入できるのもラクでいいなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 20:38
融合
お安い酒をイロイロ飲んでいると、 複数の酒が余ることがあるんですね。 ちなみに、今手元にあるのが日本酒とワイン。 これ、混ぜたらおいしくなるんじゃないかな・・・? (つづきはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 19:28
最近の食事
結論から言いますと、最近食べているものは、 ・パン ・玄米茶 ・豆乳 ・酒 ・味噌汁 ・野菜(サラダ) です。がっつりした炭水化物を食べると、 下っちゃうのです。 でもこれって、なかなか健康的? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 23:27
Wiiで出来ること
Wiiという有名なゲーム機の話ですけど、 これにはバーチャルコンソールってのがあるらしくて、 ファミコンとかアーケードとかのゲームをダウンロードして プレイ出来るとかなんとか、そういうことらしいんですね。 でもどうせ、ワルキューレとかは出来ないんでしょー? とか思ってたら、どうも出来るらしい。Wiiほすい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/07 22:13
カーリングでダブルヘッデッドスネークをやるとこうなる
5コマになりました。いっしょうけんめい描きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 00:05
3リットルで1100円の日本酒
おいおいどんどん安くなっているぞ。 そんなに酔わせてどうする気? (つづきはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 23:19
上海がプレイできた
いやー、ウィンドウズビスタって、上海がプレイ出来たんですねー。 知らなかったのかって?うん知らなかった。 いやーおもしろいなー。そういえばマインスイーパもおもしろいなー。 ソリティアよりはスパイダーソリティアの上級のほうがおもしろいなー。 ・・・ピンボールがないぞ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 23:36
1.8リットルで800円の赤ワイン
ほう、これまた安いなー。どれどれ、バリ。 あー、表の薄いビニールがはがれてしまった。 これは買って弁償するしかないね。 (つづきはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 15:50
これはむずかし脱出ゲー
http://aztec.sakura.ne.jp/ こちらのサイトに、むずかしめの脱出ゲームが5作品あります。 へたにプレイ開始すると、寝られなくなる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 22:16
なんか面白いことが書いてある
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070331_business_real/ んー。あとでゆっくり読もう。なんか面白そう。とはいえ3年前の記事だけど。 (つづきはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 22:20
はじめてのもじぴったん
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/mojipittan/ ここで、もじぴったんというゲームのお試し版が出来るらしい。 とりあえず、一番簡単なやつを適当にやってみよう。 どれどれ。あれれ。おやー? ウチは日本語の天才だったのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 23:19
2リットルで700円の梅酒
ジャスコで売ってます。これまた安い。 貧乏なのに酒を飲みたい大ばか者のウチには 助かる品です。え?写真がないって? デジカメちゃんそろそろ出てきてよ・・・ (つづきはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 21:49
歯の矯正開始!
なぜ今さら矯正するのか?それは、このような状態だからなのです。 時間もお金もかかるけど、それでも直すぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 23:03
ジャスコでラジカセ
えー、ジャスコでCDラジカセが4千円だったので買いました。 いまどきCDラジカセなんて流行らないですが、 探してみると、この値段ではなかなか売ってなかったりしました。 ラジオのチューニングはアナログ。なつかしい! ミリオンナイツとか聞いたなー。なんで聞かなくなったんだっけなー。 あー、インターネット始めたからだったかな。 え?写真がないって?だからデジカメがどっかいっ(略 (続きはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 01:09
安くて助かる日本酒
1800mlの日本酒が900円だったんだ。 こいつぁいいや。これで3日は持つから一日300円で済むぜ。 え?画像がないって?デジカメがどっかに いっちゃったんだよ・・・(続きはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 20:21
むずい目
2Dでも3Dでもそうなんですが、目めんどくさいよ目。 うまく描けない。これじゃあボンバーマンじゃないか。 (続きはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 20:44
お正月にプレイしたゲーム
洞窟物語っていう、フリーのアクションゲームです。 PCで、ゲームパッド使ってプレイ出来ます。 めちゃおもろかったなー。攻略サイト見てなんとかクリアしたけど、 ラスト難しい・・・これからも時々プレイするかもしれない素敵ゲー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 00:39
15分ほど時間をとって御覧ください
「ぼくのなつやすみ」っていうゲームのラストんとこの動画です。 誰かが実況しながらプレイしたやつのようです。 ウチは・・・これしか見てないのに・・・目から汁。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 01:20
挨拶のお約束
ウチは、特定のお友達とは、以下のような電話のやりとりをするんです。 「オレだ」「ああ、わたしだ」これで通じる。へんなやつらですねー。 (続きはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 00:54
さあいくぞー
あけおめです。 今年の目標は、「ウチが元気!」 つまり自分だけ元気なら他はどうでもイイという 最悪なモノであります。カリスマ?なにそれ。(続きはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/02 20:23
FF6のエンディング動画
13分くらいからが本番。 ぶっちゃけ、どんな話だったかなんて覚えてないんですが、 このエンディングだけは焼きついています。 最高だね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 18:42
クリスマスに撮った写真です
なぜだ。なぜこれをクリスマスに撮った。わけわからん。(つづきはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 01:16
お年玉の準備です
もうすぐお正月です。子供たちに夢とお金を与えるべく、 ご祝儀袋を買ってきました。こちら、10枚で70円でした。 つまり、一枚7円なわけです。 ところが、日本には5%の消費税がありますので、 正確には一枚7.35円です。しかしながら、 このお店はポイントが貯まる制度がありまして、 実際には7.35円より安いことになります。 さらに、この10枚をまとめてある袋がありますので 仮にこれを10円としますと、ご祝儀袋自体は (6.35円-ポイント分)となるわけです。 さて問題で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 23:29
今年の目標は、健康!
この青くて長細いものは、「ストレッチポール」です。 どうやって使うかというと、まぁ検索してもらったほうが早いのですが、 これの上に仰向けに寝て、背筋のあたりをぐりぐりするものなのです。 これで、今年は健康になるぞ!という12月24日。(続きはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 21:52
むかしばなし 〜エロ友情パワー〜
むかしむかし、ゲーセンに脱衣麻雀というものがありました。 麻雀を知り始めた頃の高校生が何度か挑戦したのですが、 3順くらいでリーチ一発云々を食らってしまい、歯が立ちませんでした。 友人達も、オレなら勝てると意気込んで、玉砕されたものでした。 さて、このゲームには点数の他に、アイテムを購入するポイントがありまして、 それを使うと「リーチしたら一発でツモ」とか「最初にもってる牌を時間内にすりかえてプレイ」 とかすることが出来ました。しかしながら、これらを用いても敵はそれ以上に強大で、勝つ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 20:28
ウチは間違っていた・・・
感動した後は、爆笑すべきだったのだ・・・。 で、この動画。あーおもろw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 23:23
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
(続きはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 21:01
あれ?
この間、テレビショッピングを見てたんです。そしたら、「送料は○○円です」 って言ったんです。で、次の日に、同じ局のテレビショッピングを見たんです。 「送料は、もちろん無料です!!」  (゚д゚)あ? (続きはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 23:13
2000だぞ〜
押入れを整理してたら、「ホームページビルダー2000」が出てきました。 そういえば、昔はコレ使ってHP作ってたんだよなぁ、なつかしいなぁ。 ・・・またHP作ろうかな?もちろん2000で。(続きはありません)←コレ書くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 00:31
お昼はおそば
唐辛子が付いたネギにタマゴがからまるっ・・・! 宇宙の法則が乱れるっ・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/06 12:37
ポット男子
えー、これはジャスコで買ってきた保温ポットです。 ゲームで出てくるアイテムじゃないですよ。 これで、外出先でも、あったかいモノが飲めるぜ! あとは誰かが弁当を作ってくれればいいのだ。それでいいのだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 22:40
土俵入りのススメ(動画あり)
朝起きたら、眠気覚ましに土俵入りしてみよう。 意外と目が覚めるよ!うまくできたら、あなたは今日、横綱です。 え?何型でやればいいのかって?ウチはB型だもんくあっか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 16:52
次に何見る?三択
感動してばっかりだとバランスが悪いので、ここで路線変更したいと思います。 次は、どの映画を見ようかな?三択です。 「@ゲド戦記」 「Aファイナルファンタジー」 「Bシベリア超特急」 どれもまだ見てません。どれにしようかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 01:14
すぐ泣いてすぐ売る、仕事は素早く。
ヤマダ電機でぷらぷらして、「ベスト・キッド」を購入。号泣。売却。 速い!! ちなみに、個人的に名シーンだと思うのは、最後の「僕たちやったよ!」 「僕」じゃなくて「僕たち」。これは、相手を含めた全部の意味。 見事にバランスをとったのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 21:03
目から汁出た
今度はYouTubeを載せてみる。 ぶわっと出た、ぶわっと。 (一応、知らない人用に。この曲は、FF6の『Terra's Theme』いわゆる『ティナのテーマ』 のオーケストラアレンジです。ステキだと思ったら、itunesとかで『Terra's Theme』で 検索して購入だぜー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 19:31
元祖?雑学
アイザック・アシモフという人の雑学書を、日本のショートショート第一人者であった 星新一先生が訳したものです。 とにかく、これでもかというほど多方面の事が書いてあります。 星新一先生が、日本人には分かりづらいところを省いたらしいのですが、 それにしたって多すぎる。すごい本に出会ってしまったなぁと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 23:45
おやしらず用歯ブラシ
コチラが歯医者さんからオススメされた、おやしらず用歯ブラシ。 すっごい小さいよ!こいつでチマチマと磨くのが正義なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 23:49
今一番好きな4コママンガ
このマンガすきです。 何のマンガかというと、酒と温泉と女将とOLと女子高生と料理と旅館のマンガです。 まんがタイムっていう雑誌で連載してます(おとぼけ課長が表紙) エロじゃないよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 22:05
PSOの思い出を語っている動画
イイ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 22:56
ハイテンションの融合
なんだこの動画www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 18:53
ご当地アイス
我が秋田県の名物のひとつに、ババヘラアイスというものがあります。 昔は、夏に海水浴場なんかでおばあちゃんが一人で座って売ってたのですが 最近では訪問販売してくるようになりました。 なんか寒そうに売り歩いてるところに出くわし、なんとなく買っちゃった。 今10度なのに。風めっちゃ冷たいのに。これどうしろと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 18:54
忘れがちなメニュー
らーめん屋さんに行ってラーメン食べてきました。そのときのお話。 食べ終わったとき、もう一品あってもよかったなぁと思ったんです。 でも今から単品頼むのもアレだなぁと思い、ちょっとしょんぼりしてお会計。 そのとき、奥のお客さんから声が。 「替え玉ちょーだい」 忘れてたよそのメニュー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 00:33
虫歯治療が終わった〜
虫歯治療した歯:7本。ヨゴレを取った歯:ほぼ全部。 しんどかった。これからはちゃんと歯磨きします! それにしても、完治後の一服は最高だな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 21:37
・・・が!駄目っ!!
リーチしちゃったしちゃったしちゃった/(^o^)\ ばかばかばか/(^o^)\ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 20:53
つめかえ考
シャンプーとボディーソープがなくなったので、 詰め替え用を買ってきて入れました。 いつも思うんですけどねぇ、 なんで7割くらいしか補充できないの!? 恥ずかしいの!?それともなんか後ろめたいの!? ガツンと10割補充させてよ・・・ あと、ハサミでお切り下さいとありますが、 ふつうのお宅の風呂場にハサミは無いっすよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 13:27
カントリーロード再び
いろんなコメントが流れてますが、あまり気にせず 曲を聴くとイイと思います。 これだよこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 01:45
シャチョーからのメール
以前の職場では、社長が、社員全員宛にメールを出したりしてました。 別にそれ自体はイイんですが、メールの語尾が何かおかしかった。 こんなカンジ。「今月もがんばりましょう。。。」 どこで覚えてきたんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 22:32
プライスレス?
最近のパチスロは、大当たり確定して7を揃えても 払い出しがありません。0枚なんです。 つまり、当たっても、残りが0枚だと回すことができないんですね。 ウチがちょうど今日、そうなりまして、トホホと追加で千円入れようとしたら。 となりのニーチャンが黙って3枚貸してくれました。プライスレス! 結果はマイナス2千円。プライスレスではない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 20:44
カラオケの小ネタ
遠山の金さんのテーマを入れる→歌 詞 無 し で 終 了。 ネタが尽きたらお試しあれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 00:12
Wiiで、パンチアウトがリメイクされてた
http://www.nintendo.co.jp/wii/r7pj/index.html 音が出ますので注意。なつかしいなおいww タイソン強かったな。つか一撃は卑怯ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 00:42
コワい数字
http://tousinn.golyz.com/fx/cat1/31.html こちら、大変コワいインターネットとなっております。 といっても、ワケわからん単語と数字しか書いてないんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 23:16
歯医者のお約束
歯医者に行ってきました。はい。 治療してくれたのは、キレイな女性でした。はい。 女性「おくち開けて、そのままにしてくださーい。 あれ?ここにケガの後がありますね。痛いですか?」 ウチ「ハガガガガガ!!!」 まあいいんです。それより、ウチの肩のあたりに、女性の 何かがポニョっと当たってたので。プラマイゼロです。 しかし、帰ってから、治療中の高さ関係を考えてみた。 どう考えても腹でした。ありがとうございました。マイナスをつけさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 20:22
腰で
CMなんかで、ビールを出した後に冷蔵庫を閉めるとき、 腰でクイってやってバタン、ってのがあるじゃないですか。 あれをまさかウチがやっていたとは・・・ 手がふさがってると、無意識でやってるもんなんですね。 きもちわりいー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 01:23
無責任リクエスト
以前から、少しだけ3Dをいじってるのですが、どーもモチベーションがあがりません。 ので、これ作ってみれ!ってのがあったら、リクエストを頂きたいのです。 もちろん、完成させられる保障はないのですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 23:10
あおぞら
あおいそら!なのに暑くない!これは! ちょうどいいぃぃ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 23:39
もういっこ
これねえ、大変申し訳ないけど、笑うしかないんですわ。 生放送は大変だなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/02 00:04
ニコニコ動画貼り付けテスト
これで見られるようになってるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/30 01:22
(仕事帰りに、同僚に声をかけ、親指を動かしながら)
「ちょっと打ってく?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 21:00
てぬぐい。ゼータと・・・誰?
いつの間にか使っていた手ぬぐいである。 10年以上使っており、まだ使い続ける予定である。 果たして鑑定やいかに!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 01:41
頭を洗う前に
手をしっかり洗いましょう。 意外と、髪がキレイになるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 22:34
歌姫って、誰のこと?
この質問、人によって全然答えが違うから面白い。 ではウチが答えを教えましょう。オリビアニュートンジョンです。 間違いないよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 01:37
バレーボール日本VSブラジル
これが日本のバレーボール。 対してブラジル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 22:02
愛され家電
ウチは最近まで、ふとん乾燥機なるものの存在を一切知りませんでした。 知ったのは、例のamazonさんにて。 なんというか、レビューを読むと、めちゃめちゃ愛されてる。 これは買って試すしかないと思ってしまいました。 で、ここからはウチの感想ですが・・・★4です。冬に買ってたら間違いなく★5です。 いいわ〜コレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 01:13
このブログのアクセス数を調べてみた。
自分のブログのアクセス数を一覧できたんですね。知らなかった。 というわけで、このブログのアクセス数を調査しました。 したらば堂々のトップ2が判明! http://kowaokami.at.webry.info/200610/article_4.html http://kowaokami.at.webry.info/200808/article_7.html あー、わかりやすいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 21:21
フィルタおそうじ
夏の間に一度はやっておきたいエアコンのおそうじ。 脚立を用意してね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 00:32
自分で見る
通販で買っちゃいました、自分で見られる耳かき。約2万円なり。 さっそく使ってみると・・・ おお!すげえ!きたねえ!絶対にお見せ出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 22:25
ハンコかサインお願いします〜
コレでOKだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/26 22:44
さあ皆さんお待ちかね、ノートブックのご紹介!
どぉーですか見てください!このまっつぁおなボデイー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 20:56
法令で吟じられております
飲んだらぁ〜あ〜 飲んだらぁ〜あ〜あ〜 乗るなああああー!! あるとおもうます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 21:48
まずはコチラを御覧いただこう
http://iida.jp/calling/ 携帯電話のメーカーさんのサイトです。 御覧いただけただろうか? なに?見られない?おかしいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 23:36
おおはじ
今回は、ちょっとした人生経験のお話。 でも長いので、ヒマがあるときに見てね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 02:17
昔のPCゲームをプレイしようとしたら・・・
ふと気がついて、なんとなく昔のPCゲームを引っ張り出してみた。 さてプレイしようと思ったら・・・ なんと!フルスクリーン専用なのにワイド画面に対応出来ないのである! そっかー、そういやそうだよな〜、と思いながらアンインストールしたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 22:22
ホッケ
チンしたホッケ。あとビール。さあホッケ。 ホッケホッケホッケ。ホッケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 21:05
失敗から得たもの
禁煙に失敗しました、ハイ。 仕方がないので、せめて灰皿をオシャレにしてみた! 勝負はまだこれからだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 23:01
どっちが高いでショウ
ウチのブログをご覧になっている崇高な方々にとっては、至極簡単な質問だと思うのですが、 こちらの二本のネクタイ、どちらが高いでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 22:58
いらないと気づいてしまった
その名はテンキー。ぜんっぜん使わん。 というわけで、これからはテンキー無しの キーボード買います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 22:12
夏の必需品
なぜ夏に新聞紙なのかって? 蚊を叩き落す!うちわの代わりになる! そしてなんと、ヒマな時には読むこともできるのだ! すごいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 23:49
夜更かし脱出ゲーム
たまにプレイすると、ついついハマってしまう脱出ゲーム。 以下に、ウチのオススメをご紹介します。 寝不足になっても責任は持てませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 01:07
薬指って、曲げやすいよね
何でだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 21:04
寝落ち考
最近やってないですが、昔は そりゃもうPSOでネトゲ三昧でしたな。 しかし、ウチが記憶する限りでは、 寝落ちというものをしたことがないんですな。 そもそも寝落ちって、どういう状況になるん? パソコンの前に倒れこんでzzzとなっちゃうってこと? ・・・それって第三者的に見てヤバイよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 21:30
電動歯ブラシ2とうりゅう
人はなぜ2本の腕を持っているのだろうか? そうだ!電動歯ブラシを2本持つために違いない! ・・・違う。でも歯はキレイになるよっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 21:16
ご対面
弟が結婚します!んで、それにあたり、 向こうのご両親に挨拶しに行きます! ・・・なんて言えばいいんだ? 「おめでとうございます」で、いいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 19:41
居酒屋のほうがおいしいメニュー
家で作るより、居酒屋で食べたほうがオイシイメニューってありますよね。 モツなんか代表的。家で作るとなんかクサイ。 あとホッケとか。 焼き鳥なんかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 21:30
(>x<)
今年の僕の目標は、(梅で)元気! もう六月だけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 23:51
ゴルゴちゃん〜
ゴルゴ13って、それ自体すごく面白いですけども、 もうひとつの要素として、タイトルのワクワク感がハンパ ないっすね。「100人の毛沢東」なんて書かれたら、 なにやらかすんだwって、もうワックワクっすよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 21:30
サラリーマンはつらい・・・か?
http://www.nhk.or.jp/neo/ サラリーマンNEOは、NHKで日曜23:00〜23:30に放送中! NHKらしからぬ面白コントやってます。 ただですねぇ、一番ツライのは現場の技術者だと思いますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 21:36
まりちゃんズ→1人抜ける→藤岡藤巻
ちょwwあいつらww尾崎んちのばばぁwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 17:56
コロンボさんぱねぇっす
刑事コロンボ役のピーター・フォークさん。 彼はなんと3歳でガンになり、右目が義眼なんだそうです! すげええええええ気づかなかったああああああ! たいしたもんだああああ! っぱねえええええええ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:04
腸の中は見えないから・・・
こんちゃ、こんばんわ、はろー。挨拶なんて、通じれば何でもいいのさ! さて、今回試したお薬はこちら、ビオフェルミンVCです。 こいつは、基本的には便秘薬ってことになってますが、 ビタミンB、Cと乳酸菌で、腸内環境を整えられるってのがいいとこかな。 使って3日くらいしたら、プチげっそりしました。イイ意味で。 使ってて気持ちがよいです。気になる方はぜひ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 23:36
チャーシューメンしかないラーメン屋
ええ、そういうお店があるんです。 もちろんその分、ちょっと高いわけですが(700円くらい)。 でも、結構女性客とか多いんですよ。 つまりさ、「ここの店はチャーシューメンしかないんだから頼むしかないよねww」 的な。うまい商売だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 00:51
あるある?
スーパーで、ある程度買い物をすると、レジ袋を2枚くれること、あるじゃないですか。 で、基本でっかいものとか重いものとかから入れていきますよね。 ほんである程度入れてから気づくんですよ。 「こっちのレジ袋のほうが若干ちいせぇーーー!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 20:05
刑事コロンボ 連続解決事件
いやぁウチのカミさんがね、 こういうタイトルのほうが簡単でいいんじゃね? って言うんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 22:14
友人から東京みやげをもらいました
アキバで買ってきたらしいが・・・これ何に使えばええねん? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 01:50
名乗るほどの者では
強女将です!(めっちゃ名乗ってる) いやぁ、今日ちょっとしたことがありましてね。 ウチがのんきにサイクリングしておりましたところ、 『ドンッ』という音が。ふと見ると、駐車場の車が ガードレールに突っ込んどる!しかも無人! どうやらサイドブレーキが甘かったようです。 けが人は居なかったが、このままだと ガードレール突き破っちゃう! 急いで駐車場の店舗へ駆け込んで、 車の持ち主に連絡しました、というお話。 みんな!サイドブレーキは、ガッツリ引こうな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 19:46
まだ一年生
お笑い芸人みたいなタイトルになってしまいました。 ま、それはともかく、そもそも新聞って毎日内容が変わるんですから、 読んでる人は全員一年生どころか、毎日が入学式だと思うんですよ。 そして毎日卒業なんすよ。 たくさん卒業すればいいと思うんだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 23:49
ねんがんの電子レンジを手に入れたぞ!
次は、コレを置くステキな台がほしいぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 21:03
ウチから見る神業
もちろん業種によるんですが、こないだ、こんな人に出会った。 とある見積もりをしてもらおうと、現地に職人さんを呼びました。 さっそく挨拶、で説明を一通りしました。その間10分。 「じゃあ、後日お見積りをお願いします」と言ったらその職人さん 「いや、ここで書きますよ」 と言うなり、下書きを元に手書きで見積もり項目ズバババー! 電卓タターン!んで、なんも言ってないのに0.9! 判子スパーン! 「これ以上頂きませんが、とりあえずたたき台ね」 カッッコイー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 22:31
お腹の肉をチョー簡単にタテに割る方法
を、見つけました!方法はカンタン! 要するに、寄せて上げるブラの要領で、お腹のワキの肉を・・・ だめ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 23:06
一世帯で一つの手続きです
えー、不肖ウチが、家族を代表しまして定額給付金受給の 手続きを行ってまいりました。その結果、家族との会話が増えました。 「なあ、給付金まだ?」 ああーもう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 23:30
医師いわく(その3)
禁煙が順調なウチですこんばんわ。 で、そもそもなんで禁煙しようかと思ったかというと、 ぶっちゃけ節約になるんじゃね?と、なんとなく思ったから。 医師にも、そう告げました。すると医師いわく 「そうだね。月に一万円ちょっとを燃やしてるわけだからね」 うむむ、そう言われればそうだ。医師いいこと言った。 でも診察代とか薬代が取られるわけだが、キニシナイようにしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 23:07
ぱちんこ夢夢ちゃん復活
パチンコの話で恐縮です。ウチです。 夢夢ちゃんが帰ってきました! 今回は基本1/150で遊びやすいです。 しかし最大16Rの大当たり+確率変動ありの、 73%継続ありので、型にはまれば大漁!になるかも。 今回は、ゴールドの7が9マス全てに埋まります! んぎもじぃいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 23:43
KYダメ!ゼッタイ!
今日は、とある建物の建設前の検査日。 作業員と設計士とお客さんが大集合でお役人を待つ。 建設関係の人間ばかりということで、不景気話に花が咲く。 あっちもこっちも仕事ねー。役人おせー。じわじわとピリピリムード。 と、ようやく役人が到着。5分で検査は終わり。 そして役人が言った。「でさー金本がさー」 デデー。役人、アウトー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 22:16
医師いわく(その2)
医師「君は、『トムソーヤの冒険』の著者を知っているよね?」 ウチ「( ・∀・)?」 医師「そう、マーク・トウェインだが、彼はこんなことを言ったそうだよ。『禁煙なんて簡単さ。僕はもう100回も行ってるんだ』ってね」 ウチ「( ・∀・)?」 ※禁煙には、知識が必要なようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 21:03
これなら飲んでイイのだろうか?
http://www.kirin.co.jp/brands/kirinfree/index.html 禁酒中ですが、これはセーフなのか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 21:36
さてと今日の体重・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 21:35
医師いわく(その1)
禁煙相談に行った時、お医者さんがこんなことを言いました。 「禁煙を始めて何日かすると、副作用として、悪夢を見ます」 はぁ?悪夢?何いってんの?と思ったら。 ミタ━━━━(゚д゚lll)━━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 14:02
おかしい何かがおかしい
クオカードが手に入ったので、さっそく買い物をするお(^ω^) 「あいにく当店では・・・」 「申し訳ありませんが・・・」 「こちらではちょっと・・・」 「すみませんが・・・」 ( ^ω^)・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 21:03
ぺた
ども、禁酒中のウチです。でもタバコのほうは止められなくて、 試しにお医者さんとこに禁煙相談に行ってきました。 で、ニコチネルパッチってやつをもらいました。 さっそく張ってみた。しばらくして、タバコを見ると・・・ 「タバコ!いやっ!ふけつっ!」 スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 本人が一番驚いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 22:49
エコとは関係ない箸
なるべく、割りばしを使わないようにする事にしました。 なんでかと言うと、割りばしって日本製じゃないんですよ・・・ 最近知ったんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 15:19
マニア向け?
日経BP社から、こんな本が出るようです。 誰が買うんだろう・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 17:46
ザ・田舎者
そろそろ入社シーズンであります。 思い出すなぁ、あれは、入社して初めての東京一人暮らしの時。 給料が出たので、そうだ!出前を取ろう!と。 電話して、注文して、住所を教えて下さいな。 「えーと、東京都・・・」どこまで配達させる気だと。(*ノノ)キャー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 19:44
コンビニ印刷
USBメモリに入れたpdfファイルを、コンビニで印刷できる、 イイ時代になったものだ・・・プリンタを置くスペースが無いウチとしては、 すごく有り難い。ただ、カラーで80円/枚。おでんが一個買えてしまうんだな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 22:13
ローソンの店員が・・・
頭に変なかぶり物をつけている・・・んで、 「おいしくなったカラアゲはいかがですか?失礼しましたー」 ・・・何の罰ゲームしてるんだお前ら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 20:27
驚き
http://www.youtube.com/watch?v=DE8HrWmnLwA マッキントッシュを作ったとか言うスティーブジョブズなる人のスピーチです。 おどろいたなあ、今のウチの考え方と全く同じじゃないか。いやあおどろいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 20:59
ほんとに間違いだらけのパソコン知識
今回は、ウチがちゃんとパソコン知識を覚えているかどうかを自分でテストします! 間違っていますので、各自正しく覚えなおして下さい。それではスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 22:14
あたらしスーツ+下取り
スーツは5年くらい平気で着ますよね? で、さすがにそのくらい経つと、きちゃなくなったりするっすよね? というわけで、買いに行ってみた。 すると、古いスーツを下取りしてくれるそうな。 その下取りお値段、上下で18,000円。こんなに汚いのに?(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 20:32
小さくてお高い7.1インチ
http://www.planex.co.jp/product/con_acce/lcd-7cx/ こんなディスプレイがあるんですな。ちっちゃい!かわいい!ほしい! でも何に使うかを考えると、特に使い道ないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 00:01
ひとりでできるもん! 〜所得税控除eTax編〜
できたよ〜(・∀・)ノ ただそれだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 21:20
ジェネラルとスペシャル
訳あってフリーになったウチです、こんばんわ。 フリーになると、今まで会社がやってくれてたいろんな業務を 自分でやらないといけないんですね。 そこで頼りになるのがスペシャリストの皆さん。 身近にたくさん居たんですね。これからお世話になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 21:48
※ただし
パソコン買いました。 こあ2くあっど2.33、メモリ4G、HDD750GB、ビデオ256MB、22インチワイドで5.5万円。ただし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 19:34
焼き鳥+大根おろし
テレビで見たのですが、焼き鳥に大根おろしをつけて食べるところがあるそうな。 さっそくやってみよう。すりすり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 19:45
事実は小説より
BS1で、「バグダッドを去る」っていう番組をやってました。 アメリカの民間人が、軍隊としての役目を終えて 一年半ぶりに故郷へ帰るまでのドキュメンタリーでした。 感動的でした、が、こんなことは起こらなくてもいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 22:05
冬の間に出来上がらなかったモノ
でかそうと思ったけど、出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 22:18
ナムル>>>キムチ
焼肉屋なんかに行くと、とりあえずキムチを頼むという人、多いと思います。 でもウチ反対!ナムルのがウマいだろ・・・それにキムチ食ったら、辛くて せっかくの肉の味がわからなくなるだろ・・・などと言うものの、少数派。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 20:17
忘れられない味
5年ほど前の話。同僚の結婚式での事。 引き出物で、カタログを頂いたんですね。あの、いろんな物を選べるってやつ。 で、ウチはもちろんお酒をチョイス。何がいいかなと悩み、選んだのが。 「黒糖焼酎 はなとり」 だったのでございます。とてもステキな味でした。もうほんと、忘れられないんです。 今度、通販で買おうかなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 23:29
大阪王将がやってきた
ウチは東北に住んでるんですが、最近、大阪王将という店がオープンしたんですね。 餃子がウリだそうで。他にラーメンと野菜炒めなどがあります。 ほんならウチはチンジャオロース!ってなわけで食ってみた。 豚肉だ。ですよねー。でもおいしかった。 安くはないけど、チンジャオロースが食べられるお店ってことで、うれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 23:59
スーパーでっかいマウス
左の、ふつーのマウスと比べてみてください。 でかぁい。でもこれイイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 21:02
ラストレムナントのベンチマークをやってみた
90以上で快適、25以下でムリゲだそうです。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 17:19
ミステリーハンターミステリー
それではクエスチョンです! 「日立 世界ふしぎ発見!」でおなじみのミステリーハンターって、 一体何者なんでしょう!?次の3つからお選び下さい。 1.一般公募で選考された人 2.芸能事務所から選考された人 3.日立の社員から選考された人 さあ正解は!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 21:57
不思議な空気清浄機
ウチが持っている空気清浄機は、ニオイや花粉がきつくなると 自動的に風量がMAXになるように設定しております。 で、タバコ吸ってる時はいいんだけども、なぜかアルコールタオルを 使ってる時もMAXになるんです。なんでー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 19:13
高度なタバコ処理
あ〜、タバコうまいな〜。もちろんオススメはしませんが・・・ さて、吸い終わったぞと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 21:15
そんなつもりじゃなかった
そんなつもりじゃなかったんです。 でもどーしてもヒマで、ちょっとだけパチスロやったんです。 そしたら。 ムムちゃんメロン解除で10回転で赤7、そのあと10回転で白7、 パワフルタイムで300回転させて700枚。 そんなつもりでもなかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 21:05
タイトルキラーの映画
ウチが今まで見た映画で一番衝撃を受けたものってーと、「ファイトクラブ」なんすよね。 なんてゆーか、タイトル的に、「ロッキー」みたいなもんかな?と思って見たのがまずかった。 ちゃうやん!ぜんぜんちがうやん!でもこれはこれですっごくすっごいやん!みたいな。 ブラピかっこいいけど、夜9時のテレビでは放送出来ないよなこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 22:31
強女将の設計図
すごいだろ?動かないんだぜ?これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 21:06
寝起き診断
こんばんわ強女将(黒魔術師)です。 本日は、「朝起きて一番に考えることは何ですか?」 という質問で行ってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/10 23:58
よくわかる年齢表
わかる・好き、というところに10。わからない・きらい、というところに0とつけると、 その人がわかってしまう不思議! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 21:53
そんなことより、イワシの比較しようぜ
え?クラブセット?適当でいいんじゃね?それより、どっちのイワシがうまいか比較しようぜ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 14:41
より高身へ
昨日、パンヤをプレイ中に、ふと身長の話になったんですね。 で、ウチは179cmなのですが、相手の方は190cmだとおっしゃる。 別に負けたわけじゃないと思ったが・・・なんか悔しいっっ! というわけで、今後ビールのお供はこいつになりました。 よろしくイワシちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 19:51
好きなものを、どうしますか?
たとえばですね、今日のラッキーカラーを身につけるとしますね。 これを、@目立つ場所に身につける A自分が見られる場所に身につける B誰にも見えないところに身につける これだけでも性格の違いが見えるような気がしますね。ウチはAなんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 20:48
総理のおかげで売れてる本
「読めそうで読めない漢字」 というジャンルの本が、最近売れてるそうで。 総理の漢字読み間違いに端を発しているようです。 なぁんだ〜みんな読めないんじゃ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 19:26
サッカーの結果だけ見ての感想
日本対イエメン、2対1で日本の勝ちとなったようです。 最後だけしか見てないけど一言。「決定力不足!m9(・∀・)ビシィ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 21:52
読む大喜利
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/ こんばんわ。笑点webというものがございまして、 過去の大喜利の内容を読むことができたりするんですね。 しかし、テレビならまだしも、webで読んで面白いのだろうか? ・・・・・面白いじゃないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 18:11
まだ終わらないウチの正月
こんばんわ。ウチのお友達たちはバリバリ働いておりまして、 お正月も帰れない、という方が多いのです。 で、遅めのお正月休みをとって帰省してくる輩が多く、 ウチはそのたびに飲み会アンドレジャーでございます。 これはしょうがないよね!(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 00:51
ふぐ来たる
あけおめです。強女将です。ちゃんと年が明けてから更新しましたよ。 さて、遊びに行きたいがお金があんまりないということで、また ペットショップにいってきました。 今回は、ちっちゃいフグに魅かれました。アベニーパファーという種類で、 ペットを飼う人たちの間では「阿部さん」と呼ばれてるそうです。まじで。 顔を近づけると、こんな顔で迫ってきます→( ゚д゚)( ゚д゚ )(゚д゚ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 20:24
年賀状式
2009年になってから「続きを見る」を押してね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 22:56
図解でわかるマトリックス
映画「マトリックス」は、非常に複雑な世界になっております。 そこで、わかりやすく図にしてみました。 これならわかるよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 21:36
ティッシュ考
鼻かみ王子こと強女将です。 ティッシュが手放せないわけですが、 最近のティッシュは、コンパクトなのが多いです。 で、中身はだいたい160枚。昔は200枚入ってたのに。 ケチケチすんな!ウチは200枚を要求する! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 15:17
寒波、間に合うかな?
こちら雪国でございます。 年末年始にスキーに行きたいのですが・・・ 天気がいいなあ。ゲレンデが白くなるのはまだ先になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 20:22
イイね、サークルK
ども。以前に音楽購入の話題を出しましたが、 サークルKで、その音楽購入のカードが20%引き! 300円の会員料が必要だが・・・それでもうめぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 22:20
二択
酒を飲むか、ドライブするか、どっちにしよかな。それが問題だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 18:14
クリスマスの飾り付け!
・・・なんか悲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 01:44
ウチの音楽購入方法
ときどき気になる曲を購入する強女将です。こんばんわ。 その購入方法をご紹介しましょう!どきどきしますね! ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 22:09
へぇ〜。
宮崎アニメ「耳をすませば」のメインテーマ曲「カントリーロード」。 この曲は、英語の原曲があるということで、いろいろさがしてみた。 が、何故か見つからない! 原因は、原曲の題名でした。「Take Me Home, Country Roads」 って言うんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 21:41
まだ半分
・・・さすがだ、ゴルゴ13! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 20:06
はまって天国はまって地獄
暇つぶしに、コンビニで漫画を買うことがあります。 見たことない漫画も買うことがあるんです。 そこではまってしまったゴルゴ13。なんと135巻まで 出てる!これは、いずれマンガ喫茶で読破しなければ! と思う、幸せなようなそうでもないようなカンジ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 00:51
隙間キレイ
いわゆる歯間ブラシというものにこっております。 キレイにしないよりは、キレイにしたほうが良いに違いない。 そんなかんじ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 17:00
カレンダー買った?
こんばんわ。2009年のカレンダー。 なんかイカしたヤツないかなーと思っていたら見つけたのがこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 23:24
がんばるお風呂
お風呂入ってますか?それともシャワーで済ませてますか? お風呂に入る時、ふつうはこのように入ると思いますが、 ちょっとがんばってこんな風に入ってみたらどうだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 23:06
強女将と行く銭湯の旅
よいか!銭湯の楽しさは、その段取りにかかっている!コレとあとタオルと着替えを用意したまえ! 銭湯だけに先頭が大事だ!なんちて!(死 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 22:25
苦手の秋
サンマ、大好きです、ハイ。しかし、ワタだけは未だに苦手。 ニガいのは別にいいんだけど、なんか変なモノが混じってる気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 22:18
ゆっくり食べていってね!
あまりにも暇だから、なんでお腹が減るのかを考えてみた!(バカ  結論:腹が減らない日が無いから。 それよりも、なんでこんなにたくさん食べないと、満腹にならないのか!  結論:脳に満腹のサインが出るのが遅いからです。  ためしにゆっくり食べてみてね!案外大丈夫だから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 01:04
美容のためってわけじゃないらしい
ちょっと前から耳にするこのコエンザイムQ10というもの。 美肌だとかそういうことの他にもイロイロ効くてなことが書いてある。 ためしに飲んでみる。しかしカノウ妹みたくなっても困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 21:11
軽でドライブ
オラオラ軽がおでましだぞ! 高級車は黙って追い越し車線走ってろ! という強気の軽。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 22:59
専門店
焼き鳥専門の飲み屋さんがありまして。 1本140円でイイお味。 ビールでももちろんイイけど ワインでいくとこれがまた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 20:31
月曜日の盲点
あう。たまに外に飲みに行くと、 月曜日で休みでやがんの。 ちくしょーくやしー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 23:06
三連休、多くね?
カレンダーを見てみると、11月は2回も三連休があるんだね。 そりゃま、祝日が潰れちゃうよりはいいと思うけども、 恩恵を受けられる人と、受けられない人の差が大きいよね。 その辺、いかがなもんだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 22:05
ハローワークの周辺で
ちわ。ウチんとこのハローワークの近くには、 パチンコ屋が多いです・・・四軒もありますねん。 なんだか負の連鎖が起こっているようでイヤだなあ。 2万勝ったけど。 結構混雑してるし、ハローワーク帰りっぽい人も居るし。 大丈夫かなあ。2万勝ったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 00:40
このあいだ、男4人と女2人で飲み会やりましてん。 合コンじゃなく、ただの中学の同期ですが。 で、ウチはいつもどおりはっちゃけましてん。 次の日、友達からメールきましてん。 「お前の好感度は下がった」 ときめもかよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 22:50
IEのコネタ
IEで、タブを使ってる方、多いと思います。 タブをふたつ以上出してる時に、ココ、押してみて。 ちょっと便利かもしれんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 01:59
ニュースキャスターたるもの
最近、ラジオを聞くことが多いです。ドライブしてる時間が長いからかな? そこでちょっと思った。某放送局の某ニュースキャスター、 いつまでたっても緊張してんじゃねえ!プルプル震えながらしゃべんな! 心配で事故りそうになるわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 23:11
アソウソウリの良いかも知れないところ
余裕があるところ。 いきなりの不祥事があった割には、 へのかっぱー的に悠々としておられる。 実際には、何の問題もないとは言えないだろうが、 サプライズに動じない余裕というのは、 国民に安心を与える一つの材料となるのではないだろうか。 ま、まだわからんけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 22:46
ちょっと思い切ってみる
順調に進んだり、ジワジワ後退したりする人生ですが、 ここでちょっと思い切ってみようと思います。 何をするのかって?それは事後報告ってことで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 00:59
ゲームBGM好き
これでゲームBGM好きなんて言ったら、まだまだだなと 言われそうですが、とりあえずzuntataは好き。 電車で電車で電車で電車で 電車で電車で電車で電車で 電車で電車で電車で電車で 電車で電車で電車で電車で GO!GO!GO!GO!GO! GO!GO!GO!GO!GO! フォー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 00:35
涼しい、幸せ。
窓を開けると涼しいとか、もう最高だね。 秋サイコーマジサイコー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 20:04
ちょっと補足
痔によい、と書きましたが、 正確には、傷の治りを助ける成分らしいです。 痔道にがんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 21:53
今度は、亜鉛・ビタミンB6・B12だ!
何に効くのかって?痔ですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 23:27
腹が減ったので、やってしまいました。
家から車で5分のところに、すき家があります。 キムチ牛丼とかハンバーグカレーとかが好きなんですが、 珍メニュー発見。豚皿5倍盛りが770円! 一人前154円か!テイクアウトして、家で米炊いて食えば 安く済みそうだなー。きんにくマンよ、時代はどうやら豚のようだぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 01:01
お酒考その3
途中で止めてもしょうがないので続き〜。 ここで、ちょっとまとめてみましょう。ウチなりにですが。 1.地元の成人男性は、酒をちゃんと飲めないと嫌われてしまう(20年くらい前) 2.で、ウチのオヤジは酒飲みになった(本人がどう思ってるかは知らない) さて、地元の飲み会になると、普段何を飲んでるのか、という話にもなります。 そこで「ビール」なら問題ない。しかし「発泡酒」だと、お前んとこの稼ぎ云々となる。 昔の風習的に、見栄を張るってのがあって、そこで発泡酒とは言えないようなのです。 そゆ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:28
お酒考その2
連続です。お酒がステータス?お前の家アホやろ?って思ったでしょ? ところが、一概にそうとは言えないらしい。ウチも最近知ったんですけどね。 とはいえ、たいしたことじゃない。要は地元のお祭りとか、町内の飲み会とかがあるんですよね。 そこは酔っ払いの巣窟といってもよい。いわゆるハメをはずした無法地帯である。 で、無法地帯にも関わらずそれが文化であり生活であり正義なのである。 そこで馴染めない人は、悪い意味で一目置かれてしまう。コワイコワイ。 しかしそれでも、そこに住んでるなら馴染むのが正義... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:03
お酒考その1
ウチのオヤジは60歳。毎日ビールとウイスキーを飲んでます。 ビールの銘柄はスーパードライ。ウチも好きな銘柄です。 そこまでは別にいいのです。ところがこのオヤジ、発泡酒がダメだと言う。 ウチは世代的に、発泡酒が出始めた頃に酒を飲み始めたから、抵抗がないのだが どうやら彼ら世代は違いが分かるらしい。っていうか、なんか違う、って思うらしい。 もうひとつウチと感覚が違うのが、酔っ払うことは、文化であり立派な生活の一部 だという。なんか、うちの亭主はスーパードライですのよみたいなステータスがあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 22:45
ハッピーになれる薬やらない?
だってそう書いてあるんだもん・・・ ジャスコで買ったんだもん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 19:15
足 の 小 指 を 蚊 に 刺 さ れ ま し た
うわああああああああ!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 00:45
ウチの知らない世界
ふと、ペットショップへ行ってみました。 わんことかにゃんことかうさぎとか、あらかわいい。 なかでも文鳥の愛らしさにまいりましたね。手乗りなんかされたら鼻血ふいちゃう。 でも飼い方知らないし。そこで本屋へ行って、ペットに関する本を立ち読みした。 そこで目にした・・・サンゴを飼うだと!?その本のすざまじい光景、ウチには理解できない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:53
ぱたり
腹へったなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 20:23
シラフ「↓こいつにかかわってはダメだ!だまされちゃいけない!」
やあ(^^)ノ ウチは酔っぱらいだよ。楽しくチャットしようぜ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 21:33
イラストに幻滅、たいがいである
まあ本人がそう言ってるんだからいいじゃない。ところでsaiって使ってておもしろいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 02:06
悲痛な叫びが聞こえる
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/body/1207891370/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 15:40
↓少し効果アリ
こんばんわ。直視ダイエットなんて言ってしまいましたが、 これってヨガに近いような気がする。苦しい姿勢で少し我慢する。 そういうかんじ。腹回りが少し引き締まった気がする。んで少し疲れてきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 21:31
直視ダイエット!?
こんばんわ。今回はウチが考えた(まだ実践中) のダイエット法をご紹介。その名も直視ダイエット! やることは一つだけ! 【お風呂から上がった後とかに、全身鏡でじぶんの背中を見てください】 これだけ。で、そのときのポーズ!なんかイイカンジじゃありませんか? 直視じゃないじゃん!でも一応自分なりの理由があります。以下少々長いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 00:04
会社で働く人に、気づいてほしいこと
「オレがいなくなったら仕事止まっちゃう!」 大丈夫です(^^)少なくとも所属してる会社側は動じません(^^) なんとかするので、なんとかなります(^^)気楽にいけよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 02:00
なんだあの謎の物体は!
灰皿だ!いやいやUFOだ!・・・いやいやいや、どう見ても灰皿です。ありがとうございました。 電池式で、煙を吸い込んでくれるんだぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 17:25
とある休日の朝
現在朝の8:30 おはよう!今日はすずしくてイイカンジの朝だ! さあ掃除して洗濯して・・・ ヒマだから仕事する(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 08:40
パソコンをもっと身近に!
いまさらですけど、パソコンって便利な道具ですよね! こいつをもっともっと使いこなしてやりたいんですよね! そしたらこうなった。そのうちもっと使いやすくしてやるんだからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 21:49
からだ上々!
毎日同じ姿勢でいることがどうしても多くなるご時勢でございます。 そのときに怖いのが、へんなクセが体に染み付いてしまうこと。 なので、長続きしなくてもいいからいろんなポーズをとってみるのは いいことだと思います。という、長続きしないことへの言い訳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 21:32
順番が違います
メモリを2Gから6Gに増設してウハウハ→ あれ?3Gくらいしか認識してないぞ?→ あー、なんかXPだと32ビットでどうとか→ ビスタ導入→6G。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 22:32
ハムエッグできたよー
100円ショップで、電子レンジでハムエッグが作れる器が売ってました。 さっそく作ってみた。見た目は、フライパンで作るよりもちょっと変ですが、 油を使わないのでヘルシー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 21:10
強女将はこんなサプリを飲んでます
ま、だから何?って話ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 00:48
夜でも食べたいハムエッグ
大好物ですね。スクランブルエッグとかさ、ベーコンエッグとかさ、 卵ふたつ入れてさ、ウチは完熟が好きだけどさ、 しょうゆでもいいしさ、塩コショウでもいいしさ、伝えきれない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 01:49
ビーチバレーでポロリ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
北京五輪でついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 女子ビーチバレーで選手が試合中にポロリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ついにやったな北京!よくやった!さあさあ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 21:00
変なマウス
コレ。「ごろね」っていうマウスなんだそうです。 カーソル操作・左右クリック・スクロールが全部親指でできちゃう。 なかなかおもしろいっすよ。フツーのマウスのほうがいいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 21:25
20歳年下のいとこ
(´-`).。oO(この子も、もう10歳か。赤ん坊だと思ってたのに、早いもんだ) いとこ「もんだいだすよー」 ウチ「よーし、どんとこい!」 ・・・1時間後 いとこ「次いくよー」 ウチ「(;゚Д゚)」 子供のスタミナを考慮していませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 01:24
シトルリン?
こんばんわ。とにかく新しいものに手を出してしまう強女将です。関係ないけど暑いですね! シトルリンというサプリに手をだしました。 こいつはなんでも、アミノ酸の王様だそうで、スイカなどに含まれる成分だそうで、 よくわからんが体にイイってことだそうです。何を馬鹿なことをハハハ・・・ 買った!効いた!朝に飲むと体がシャキッとします。そんな気がします。 真相は知りません。新薬だそうでちょっと高めですが毒ではないので試してみたら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 22:41
納涼ぱそこん
以前に、すのこを敷いたりしましたが、今回は全てを夏仕様にしてみました。 夏っぽいね〜。ごらんよ、パソコンから花火でもあがりそうじゃないか。 おまいさん、それはたぶんウィルスだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 23:33
これは・・・!
ウチのかーちゃんが、あの通販のお腹ブルブルマシーンを買ってしまったのだ。 せっかくなので貸してもらった。これは強烈だ!雑誌でも読みながら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 23:12
夏は海物語沖縄?
海物語沖縄で、ラオウを天に帰してしまった(20連) これはもうさすがに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 15:45
新装備
暑いので、パソコンちゃんの挙動が心配です。 で、すのこを敷いてみました。右に見えるのがパソコンです。 これで大丈夫かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 22:46
夏こそハラマキ!
暑いですね。エアコンが恋しいですよね。 ウチ曰く、エアコンを使うのは問題ない! 腹が冷えることが問題だ! お腹を冷やさなければ、エアコンで涼しい夏をすごせますよー。 と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 01:36
喫茶店大好き
こんばんわ強女将です。冷たいもの飲んで雑誌読みながらタバコをふかす、 こういう場所は大事だと思うのです。そろそろ行きつけの喫茶店がほしいなあ。 居酒屋ならいっぱいあるんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 23:40
今日の怖い話
夏だし、怖い話でもしましょうかねヒヒヒ! 未成年は見ないでね!何が怖いんだか分らないと思いますので。 これは、数年前の夏に、友人が体験した出来事です。 彼は会社で、とある書類の作成業務をしていました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 00:02
最強の二番手
袋麺のナンバー1と言えば、まあ「チャルメラ」ってことになりますわな。 じゃあ二番手は?ウチは迷わず「出前一丁」。ゴマの風味がたまりません。 がしかし、飽きが来るのがチャルメラよりちょっと早い。よって二番手なのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 19:16
みずあびだー
暑い日はシャワーで水浴び。お腹に直接水をあてなければ そんなに体は冷えない。 頭を冷やすとお腹がすいてくるので、熱いラーメンでも食うか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 17:06
ちばー
千葉県を舞台にした大学生達のアツイ4コマ 「サボテンキャンパス」が単行本になってた。 千葉県はネタになる場所だなあ。もう行きたくないけど。 全ページがこんなかんじ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 20:29
おみやげナンバー1
仕事で全国を飛び回っていたことがあるウチですので、 主要な駅のおみやげは、ある程度知っていたりします。 突然ですが、栄えあるナンバー1おみやげは、仙台駅の スモークギュータン細切れ(千円)に決定いたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 22:49
たまには3Dイラストを描いてみる
ひさしぶりだなあ。えーと・・・こんなかんじだったっけ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 19:58
本日の個人情報
流出!? 体重:74.9kg 体脂肪率:23.4%(やや高い) 体年齢:37才 BMI:23.8 基礎代謝:1688kcal 内臓脂肪レベル:8(標準) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 00:32
タバコをやめるのではなく・・・
こんばんわ強女将です。喫煙者です。一日20本ってとこかな! やめたほうがいいのはわかってる、けどやめられないヘタレの一人です。 そこで、やめる以外の方法をとることにした。 たとえばこうしてパソコンをいじっていると、ふと脇にあるタバコに 手がのびるんですよね。ここに、ガムとアメを一緒に置くことにしました。 別のものに手を出している間は、いやでもバコが吸えないって寸法だ! うまくいくかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 21:48
ラウンドワンでダイエット?
こんばんわ。太い強女将です。 その昔、こんな歌がありましたねえ わたしがーおばさんにーなぁったらー あなたーはおじさんよー かっこいいことばかりーいいってもー おなかーがでてくるのよー 出てきた!というわけで、ラウンドワンで DDRとバッティングをやってきた。 好きなんですよDDR。昔はよくやってたー。 これから少しずつやってみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 02:01
銭湯民族日本人
家から歩いて5分のところに温泉があります。 近いので、たまに利用してます。 うらやましいって?銭湯レベルが低いと入れないよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/27 20:33
激辛注意!(飲み物じゃないけど)
歯に気を使うようになってから気がついたのですが、 歯って上半分が汚くなりやすいね(ていうか汚れが残りやすい)。 下半分は唾液とか、なんか飲んだりとかで、いわゆる流れがあるっていうか。 そんなかんじです。こんばんわ強女将です!(遅い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 23:09
なんか弾いてよ
ムリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 21:12
肉が食いたいよー
うるせえ!お前は果肉でもくっとけ!なんちゃって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 19:53
【本日は】かに汁【品切れです】
代わりに出てきた味噌汁を食べたら・・・ 「ウマイ!これはまるで【あさげ】じゃないか!」 おそるべし・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 00:21
【アツアツの】かに汁【冷凍味】
ぎゃあああまずいいい! 回るすし屋、おそるべし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 18:06
殺人に恐怖し、人柄に笑い、値段に泣く
今度はポワロのDVDボックスを買ったんだよ。 面白いのは間違いないんだけど・・・ ちょっと高いよモナミ OTZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 18:57
いろいろと姿勢を正してみる
こんちゃ。アナタはパソコンをいじってるとき、イスに座ってますか? それとも地べた(?)に座ってますか?ウチは後者でして、座布団使っております。 で、その座っているときの姿勢なのですが、ウチはあぐらをかいておりました。 ところがどうも、あぐらってのは姿勢的によくないものらしいですな。 特に猫背の原因になるとか。 というわけで、今後はビシッと正座!ビール飲んでても正座! 腹筋に力を入れてシャキーンと! がんばります。 関係ないけど、蚊取り線香で一足お先に夏気分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 22:00
HAHAHAHAHA!
↑ウチは強女将だ!やあ、見かけない顔の人がいるぞ。もしもし、君は誰だね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 11:50
むやみに増やしてみた
出来てから気がついたんだけど、むやみに増やしちゃいけないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:32
( ^ω^)・・・?
こんばんわ、ウチです。 ご存じのとおり、ウチは本が好きで、よく書店で本を買います。 んで、買ったときに、レジんとこに置いてあるタダのしおりを よくもらいます。ある日、なにげなくしおりを見てみると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 20:41
新しい装備
強女将はハラマキを装備した! 少し幸せになった! 強女将はハラマキを二重に装備した! 消化器官が悟りを開いた! かなり幸せになった! お金が少しへった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 19:10
(ノД`)泣ける代用品
こんばんわ。最近お腹が出てきた強女将です。 そんなわけで、焼き肉を食べたいのですが、太るのが気になって食べられません。 そこで豆腐で代用してみました。マネすると、きっと幸せになれないと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 22:33
カイロプラクティックに行ってきた
GW中の強女将です。今日はカイロプラクティックに行ってきました。 初体験でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 19:19
ライト!
またまた、ただの画像。ライト!しっかりしなさい!(TдT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 22:28
ビタミンB級グルメ
こんちわ強女将です。 最近はアレですな、食べるサプリなんてのが ドラッグストアに売っておりましてな、健康ブームも あいまったこともありまして、これをおやつ感覚で食べるんですな。 すごいですぁな。 しかしですな、例えばビタミンCなんてぇと、ちょっとばかし (>x<)スッパイわけでしてな、ウチなんかぁは抵抗ある わけですぁな。 そんなとき、たまたまこんなん買ってみたんでさぁけども、 これがウマーでびっくりしたんですな。興味があったら 一粒いかがですかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 21:10
(*´Д`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm653236 君たちは、何をそんなに・・・(*´Д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 22:18
hanage速報
個人的速報。世の中にはこんな便利なものがあったんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 23:54
あかるいぱそこんライフ
これは明るいと言わざるを得ない。快適でーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 20:02
どうすんべ〜!
ちわ。強女将なんです。 最近ブログ更新してないです、はい。 でも、ネタが無いわけじゃないんす。ネタはあるんだけど・・・ 動画なんです。ブログに載せられない形式なんす。 今後も動画のほうを作っていく予定なんで、これじゃあ 更新できないんすよね。ああどうすんべ。悩み中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 20:18
ハ○ーワーク突入日記
こんばんわ強女将です。 えーと、諸々の事情があるわけなんですが、 とにかくハ○ーワークに行ってきました。 とはいえ、今回で3回目なんですけどね。 行ったことない人もいると思うので感想なんぞをひとつ。 でも各県で違いはあると思うけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 00:44
伝説の必殺技
皆様こんちわ。さて、格闘ゲームの必殺技と聞いて、 皆さんは何を思い浮かべるだろうか? 波○拳?昇○拳?他にもいろいろあるだろう。 しかし、ウチが選ぶ最強の必殺技はこれである。 知ってる人、いるかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 15:03
前髪・光沢の修正
お久しぶりの更新。ネタがないので CGをいじくっています。 でも安いツールだから髪型の作り方が 限られてしまう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 22:36
髪を留めるよ!
さて、一回とばしましたが、いよいよ髪を留めてみたいと 思います。ターゲットは、目の脇のあたりの髪。 じゃまなんですよね。ここを留めましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 00:25
髪留めの謎
どもこんばんわ。髪ネタをもうひとつ。 あの、髪留めってあるじゃないですか。 女性が髪を留めてるやつ(そのまんま 試しに買ってみたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 21:43
ウチの頭がおかしい件について
「もとからおかしいじゃん」とか言わない! まずはこの写真をみたまえー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:10
ドラゴンスープレックスをしなければならない。
もちろん理由などない。危険なのでマネをしてはいけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 22:59
ジャンプキックをしなければならない。
理由などない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 22:35
なんだかんだ言って全身完成
今度は服とか作らんと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 23:55
趣味でやるレベルじゃない!
もうだめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 17:40
体も作っていく、が・・・
うおーーー!めんどくせええええーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 22:54
難しい!
3Dは難しいぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 00:07
Hanageのお話
こんばんわ。メールにて「あなたはHanageを切る人ですか?抜く人ですか?」 と質問してみたところ、意外と返事が返ってきたんですね。 そんなわけで、匿名にてご紹介。ちなみにウチはちっちゃいハサミで切る人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/10 22:51
技術の限りを尽くして描いてしまった
まあ、ペイント描くだけならタダですから。 いくらかかるんだろうね〜コレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 00:37
描いてしまった
こんちわ。ブレードサーバーってかっこいいよね! あまりにカッコイイので描いちゃったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 00:38
この色の名前は?
ども強女将です。突然ですが、この色の名前は何でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 21:23
近所の焼肉屋で大実験!
ども強女将です。今回は焼肉屋で実験をして参りました。 何の実験か?それは、【いかに安く食べることが出来るのか!?】 の実験であります!(はた迷惑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 20:41
訂正しました
前回、フリーゲームの音楽をUPしましたが、 規定に反しているとのことでしたので削除しました。 規定をよく読んでいませんでした。ごめんなさい。以後気をつけます。 教えてくれた、通りすがりの小林亜星さんありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 18:06
あああああああああ
別にふざけてません。コレ使ったら、こう言いたくなったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 20:19
室内用小型ヘリコプター?
前回調べたそのヘリコプターってどんなん?と思ったので調べてみた。 これの他にも種類があるみたいだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 06:31
小売店からみた「これが売れる」 玩具・娯楽製品
今日の日経新聞に載ってました。勝手に引用していいのかな。 ま、いっか。それではベスト3の発表です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/08 11:41
病気のこと
はろう!医者に鬱病の診断書を書かれ、 かつ自律神経失調症の疑いもある強女将だよ! でも大したことはないんだ!たぶん!きっと! 無駄に明るいのは酔っ払っているからに他ならない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/05 22:36
人はプチプチせずにはいられない
http://www.asovision.com/putiputi/ 音wwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 21:17
県人会まとめ
ヒマだったので、全国の県人会サイトをググってみました。 以下に各県一箇所づつ載せてみたので、ヒマなら見てね。 後悔は、していますん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/21 20:54
KOKOMO / ザ・ビーチ・ボーイズ  ヽ(´ー`)ノ
ええ曲や・・・ 頭の中に花が咲きそう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 22:20
これはすごいメディアプレーヤー!
いいものみーつけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/19 23:01
インド式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やあ諸君!また会ったね!ウチは強女将大佐だ! 突然ですがインドへようこそ! 左手をご覧ください!あれが有名なヨガファイアーでございます! 右手をご覧ください!あれが有名なヨガフレイムでございます! 手前をご覧ください!あれが有名な空港でございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/15 20:00
野茂に謝れ
ついに無線LANを導入いたしました。 これで、二階から一階へ続く蛇のような LANケーブルとはおさらばって訳さ カッカカカカカ! うれしくて無線LANアダプタに名前を付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/12 23:38
約73時間36分
ども〜強女将です。突然ですが、約73時間36分って、何の時間か分かる人! はい!手を上げても答える権利があるとは一言も言っていませんよ! て、分かるわけないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 20:24
秋田わか杉国体
ども強女将です。2007年10月に秋田わか杉国体が開催されます。みんな知ってた? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/05 19:27
秋の自粛キャンペーン開催!
みなさんこんばんわ!強女将(こわおかみ)でございます! もうすぐ秋ですね!そこで、突然ではありますが 秋の自粛キャンペーンを開催致します! キャンペーンの目的は以下のとおりでございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 15:08
スタンドアロンXPで遊ぼう
ども強女将です。 引越ししてたのでしばらくネット繋げたかったのですが ようやく復帰致しました。これからまたバリバリいきますので よろしく! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 00:38
そういえば忘れてた。リンク先募集
間抜けな一日に2回更新。」「○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 16:46
強女将の自画像を描くプロジェクト(その2)
どーもー。今回はプロジェクト第二弾でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/08 21:30
強女将の自画像を描くプロジェクト(その1)
どもこんばんわ。 これから何回かに分けて、タイトルにあるとおり強女将の自画像を描いてみようと思います。 強女将はいろんなネトゲーに出没しておりますが、それらを統括し、 さらに趣味や性格なども正確に(だじゃれではない)反映させた 決定版を描こうと思うておるわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 21:07
やってみますと言うまえに〜
かわいくていさぎよいミドリちゃんが大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 15:37
おっくせんまん!おっくせんまん!おっくせんまん!おっくせんまん!おっくせんまん!おっくせんまん!おっ
どもー強女将ですなんてそんなことはどうでもいい! みんな!コレを聞こうぜ!そして叫ぼうぜ! 細かい話はそれからだ! パンヤは関係ないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/03 13:23
今週の歌のベストテン(のベストワン)
はろう強女将です。 いやーびっくりしましたよ。なにがって、この年になって 歌を聴いて泣いてしまうとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 21:51
手が勝手に
はろーはろー強女将でござんす。 GWに暇な時間があったんですけど、 そのときに手がなにやら勝手に描きました(ぉ もったいないからのっけてみようー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 02:21
2007年03月28日特集その2 【めくりに対する考察、個人的感情及び評価】
誰もが愛してやまない「めくり」。 ウチも当然大好きです。 周知の事実ではあるが、いまいちど 国語辞典にて意味を確認してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/28 22:51
2007年03月28日特集その1 【2分で大爆笑し10分で号泣する】
「また強女将が変なこと言い出しやがった。  アホやなぁ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 21:22
オヌヌメ紹介(オススメ紹介)
だったらはじめっからオススメって書けばいいじゃねーか! ええい黙れ!ウチのブログでまともな日本語を見られると思うなよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/26 05:16
真冬の夜の夢
あい!強女将です!酔ってます!おういえあー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/18 02:22

トップへ | みんなの「その他」ブログ

強女将(こわおかみ)ブログ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる