強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコ動画を見るときに使ってるブラウザ

<<   作成日時 : 2012/08/28 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

普段はグーグルクロムを使ってネット見てるんですが、
ニコニコ動画だけは、再生に時間かかったり、再生出来なかったり
しております。そこで別のブラウザを試してみることにしました。


試してみたのは「Lunascape」というブラウザです。
これを使ったら、動画が再生出来ないっていう事が少なくなりました。


ただ、フツーのウェブページを開くには、少々重いような気もします。
というわけで、ニコニコ動画再生専用ブラウザとなっておりますw


もちろん、使う人の環境に左右される事なんだとは思いますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もブラウザはクロム使ってます。
でも、ほとんどニコ動は見ないから判らないです、ハイ(´・ω・`)
ずきん
2012/09/06 23:01
>ずきんどん
不必要なものは入れないのが一番ですね。
アカウントもブラウザごとに必要だし、めんどくさいです。
強女将
2012/09/09 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコニコ動画を見るときに使ってるブラウザ 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる