アクセスカウンタ

<<  2011年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
PSOの人
PSOの人 PSO2に行こうかな、どうしようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/26 02:22
おもろい経済論
http://www.youtube.com/watch?v=XF4NzLVdrXo&feature=BFa&list=PL5B5D211CE90F61C6&lf=results_main 最近、なのか分かりませんが、ネットで政治や経済を語る人の動画が多くなっているような気がします。 で、ウチも見つけました。この人の話おもしろいなー。 んでまた、経歴もすごい。サラリーマンやめて参院選に立候補。 そして残念ながら落選。なんで落ちた?ていうか、なんで落とした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 02:12
もっとみてきた
もっとみてきた 「まだまだですね^^」という声が聞こえたような気がしたので、 今度はハンゲームの「ハイロー」を見てきました。 まだまだっていっても、べつにウチがプレイしてるわけじゃないのにw ウチは見てるだけですよー。お金ないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 02:16
現場をみてきた
現場をみてきた なんか、どこぞの社長だか会長だかが、バカラっていうバクチで 何億も使ったとか使わないとかいう話があるようで。 いくらバクチが面白いったって何億も使うなどと、そのようなことがあるかいなと思いまして。 わたくし見てまいりました。ハンゲームの「7ポーカー」をw。 このゲーム、観戦ができるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/03 03:14
TPP賛成論
http://www.choujintairiku.com/shimada3.html 30分くらいの動画です。TPP賛成の理由とか、他にもいろいろ言ってます。 ただですねぇ、TPP賛成のためには、この方が言ってる事を国内で議論して 方向性を出してからじゃないとダメなんじゃないかなぁ、と思いました。 でも、他にも面白い事をいろいろ言ってますね。 「国民はバカだ」そうなんだよなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 02:33

<<  2011年11月のブログ記事  >> 

トップへ

強女将(こわおかみ)ブログ 2011年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる