強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSOの人

<<   作成日時 : 2011/11/26 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

PSO2に行こうかな、どうしようかな。




画像

あら、あなたはPSOの世界からPSUの世界にぶっとばされてきたみなしのさんではありませんか。





画像

そうだったっけ。もう忘れちまったよ。






画像

水道トラブル5000円!トイレのトラブル8000円!
市民のウォーターライフラインを守るガーディアンズ本部へようこそ!





画像

何を言っているのかわからない。






画像

PSO2へ、行ってしまわれるのですか?






画像

いやあ、最近はハンゲームとか雀竜門とかしか、やってないからねー。




画像

では、ファンタシースターハンゲーム2へ行ってしまわれるのですか!?





画像

何を言っているのかわからない。





画像

PSUは、楽しかったですか?




画像

楽しかったよ、うん。




画像

では、ぜひ続編であるPSO2を。





画像

こんな事を言うのはすごくつらいんですけど、
毎回マップが変わるっていうシステムは、2000年のディアブロ2
っていうゲームで、もう体験しちゃってるんですよね。






画像

ジャンプアクションなんかもありますよ?






画像

ジャンプなんて、マリオでもできるし。





画像

オリジナルコンボもありますよ?





画像

そんなん、ストリートファイターゼロ2からあったし。






画像

TPSシステムなんかも。




画像

ハウスオブザデッドでいいじゃないか!





画像

あのー。贅沢ですよね。





画像

そう!そこが問題なんです!ゲーマーはすでに、
あらゆるゲーム体験をし尽くしてしまっているのです!
昔の技術をたくさん詰め込まれても、もう感動が生まれないのです!
ぶっちゃけ、記憶喪失にでもなって、また新たに感動したいって気分ですよ!




画像

・・・・記憶喪失ゲーム。





画像

あ、それいいかも。



皆さんは、どうですか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに同意。
贅沢と言えば贅沢な話ですが。
ずきん
2011/12/10 14:29
>ずきんどん
同意してくれる方がいてほっとしました。
贅沢言ってるのは重々承知してるんですが、
だからって嘘ついてもしょうがないというか。
強女将
2011/12/12 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSOの人 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる