強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとみてきた

<<   作成日時 : 2011/11/06 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「まだまだですね^^」という声が聞こえたような気がしたので、
今度はハンゲームの「ハイロー」を見てきました。
まだまだっていっても、べつにウチがプレイしてるわけじゃないのにw
ウチは見てるだけですよー。お金ないから。




画像

さて、ハイローなんて、ルールもよくわかんないけど
とりあえず場に出てる掛け金は、いくらかな?




画像

オー!クレイジー!







ひとつ注意なんですが、レートの高い場の観戦は、誰でもできるわけではありません。
自分もその場に参加できるくらいのゲームマネーを所持している必要があります。
ここの場を観戦するには、たぶん100億くらい必要だと思います。

そしてウチはなぜか300億ほど持ってました。タダで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっとみてきた 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる