強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こういう気持ち

<<   作成日時 : 2011/05/02 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

政府への批判が多い昨今です。ウチもまぁ、そうかなー?って思う反面、それだけじゃない気もしてました。
そんなとき、この動画を見つけました。ウチの心情としては、この人の言ってることが近いです。
グローバル化も震災復興もするの?それってダブルスタンダードじゃない?
http://www.choujintairiku.com/nakano3.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女将がとても難しい事を考えている事がよくわかりました。
ずきん
2011/05/05 22:16
>ずきんどん
難しい事なのかはわかりませんが、
「日本はひとつになろう」っていうフレーズに「え?」
って思いました。
強女将
2011/05/08 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
こういう気持ち 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる