強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.12メイドイベント

<<   作成日時 : 2010/12/13 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いってきました。12.12チーム・メタルヒーローズのメイド喫茶イベント!
まあ写真をご覧ください

画像

メイドさんにCD3(バーニングレンジャー)をプレゼントしようと、購入する人。アホ。


画像

さっそく5-4-1へ行ってみると、すでにこの状態。ほんとは5-4-5で行われるんだけどなー


画像

すると、控えロビーなのにエヴァンゲリオン熱唱でおもてなし!気合い入ってます。


画像

最終的には、控室が満員になってしまった。本店には、順次お客をお連れしているようです。


画像

さて、いよいよこちらが本店です!いきなりこのおでむかえ!


画像

本店では、メイドさんとカードバトル(シンボルチャットを使用)だ!ウチはなんとか
お客さんとのバトルに勝利!勝利者はメイドさんにお持ち帰りされる権利を得ることが
出来る!される?



画像

最後は記念撮影!これはPSOでも屈指の機能ですね。


画像

みなさんにご協力いただいて、全員倒れるSSを取らせていただきました。ありがとうございました。



画像

メイド喫茶閉店後も、から騒ぎトークは続いたのであります。



画像

ありがとうメイド喫茶!12月25日のイベントも楽しみにしてます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかPSOは今月でおしまいなんだなぁ。
もうずっと繋いでないけど、終わるとなると
寂しいもんですね(´・ω・`)
ルージュ
2010/12/15 00:29
>ルージュどん
おひさしぶりです。
そして、PSOおわるんだよねー。年末まで無料なので、最後にちょっと
つないでおいてもいいかもしれない。5-2には、最後を惜しむ人が何人か出入りしてます。
強女将
2010/12/15 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
12.12メイドイベント 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる