強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS え、病気かな?

<<   作成日時 : 2010/06/03 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウチのブログによりますと、2009年4月10日の体重は、77.7kgだったんですね。
で、今日ひさしぶり(約1年2ヶ月ぶり)に体重量ってみました。68.7kg。マイナス9kg。
えーなにこれこわい。タバコやめて自転車の距離が増えて健康になっているのか・・・
あるいは・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ttp://www.e-na.co.jp/passage/chek/

ここで調べてみて?…c(゚^ ゚ ;)
SOFARA
2010/06/04 00:18
>SOFARAどん
ありがとうございます、さっそく調べてみました。
これによると、ウチのBMIは21.5でした。
標準体重が70.5kgと出たので、現在のほうが理想的なようです。
強女将
2010/06/04 19:43
禁煙成功してダイエットも成功なんて、すばらしいじゃないですか^^
いわゆる「勝ち組」ってやつですね♪
ずきん
2010/06/06 18:16
>ずきんどん
ウチをして、「勝ち組」などと言ってくれるのは
ずきんどんだけですよ。ありがとう。
強女将
2010/06/08 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
え、病気かな? 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる