強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局ファンタテニスは、ビスタでプレイ出来ませんでした

<<   作成日時 : 2010/06/28 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


ファンタテニスは面白いですよ。
慣れてきたところで、思い切って千円使って
ワンセット装備を買いますと、長く遊べます。
テニスなのに最大4人でCPUに挑めます。逆に、四人が限界。
でも一人でCPU相手にプレイしても楽しい。
それよりなにより、この音楽イイです。
それにしても、ビスタは本当に残念なOSだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに、グーグルクロムでも起動しないようです。
IEで立ち上げよう!
強女将
2010/06/28 23:44
Windows7だしChromeだし、駄目駄目ですよ^^;
ずきん
2010/06/29 22:13
7でも出来ないのかー。
なんというか、こっちが心配なくらい商売下手なんじゃないかな・・・
強女将
2010/06/30 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局ファンタテニスは、ビスタでプレイ出来ませんでした 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる