強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カーリングでダブルヘッデッドスネークをやるとこうなる

<<   作成日時 : 2010/03/06 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5コマになりました。いっしょうけんめい描きました。

画像

1.自分の玉んとこに投げる。回転を入れておく。






画像

2.投げた玉が、自分とこの玉のまわりをぐるっと回る。






画像

3.その、ぐるっとまわった玉のせいでくぼみが出来て、自分とこの玉も回転。
  いっしょになってまわってなぜか両方とも空へ。






画像

4.あとは簡単。一個が敵をはじきとばし。





画像

5.もういっこは中央へ突き刺さって抜けない。これで勝ち。そんなばかな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
20kgあるからねぇ。
浮けばこっちのもんかもしれないけど、ここで公開した事で他の国が先にこの技を完成させるかもよ!?Σ( ̄□ ̄;)
ずきん
2010/03/06 08:02
>ずきんどん
原作では、完成させたのはアメリカ人なので、
問題は無いです。無いと思う。
強女将
2010/03/07 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーリングでダブルヘッデッドスネークをやるとこうなる 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる