強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おおはじ

<<   作成日時 : 2009/07/21 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は、ちょっとした人生経験のお話。
でも長いので、ヒマがあるときに見てね。

ある日、初めてオヤジとスナックへ飲みに行きました。
ソファに座ってしばらくして、3人の女性が現れました。
ここで、めんどくさいので数字で表現。

1:オヤジ
2:ウチ
3:年配の女性(オヤジと知り合いらしい)
4:年配の女性(3と親しいらしい)
5:若い女性

んでもって、しばらく飲んで話してました。おもに5の人と。
しかしなにやら、1と3が、みょーな雰囲気。
お店の人だと思っていた女の人は、実はこうでした。

1:オヤジ
2:ウチ
3:オヤジのいとこ(たまたまその店に飲みに来ていた客)
4:3の友達(同じく客)
5:4の娘(同じく客)

なんとその席に、店員は一人も居なかったのである!!
うわああああああorz
5のコに弁解してええええええorz

人生の勉強ですなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親父と行くからだよ。このエロ親父(・∀・)
ずきん
2009/07/21 05:44
>ずきんどん
勉強だよ勉強。
強女将
2009/07/22 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおはじ 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる