強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとに間違いだらけのパソコン知識

<<   作成日時 : 2009/03/25 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、ウチがちゃんとパソコン知識を覚えているかどうかを自分でテストします!
間違っていますので、各自正しく覚えなおして下さい。それではスタート!

Q1.インターネットとは何か?
A1.天才が作ったすごいもの。

Q2.サーバーとは何か?
A2.ふつうのパソコンより高くて熱いヤツ。

Q3.TCP/IPとは何か?
A3.なんとかプロトコルという、インターネットのルール。スラッシュの意味は無い。

Q4.ゲートウェイとは何か?
A4.出たり入ったりする所だろ・・・?

Q5.phpとは何か?
A5.逆に、phpって何よ?

Q6.セッション層とは何か?
A6.別に知らなくてもいいんじゃね?

Q7.HTTPクライアントとは何か?
A7.なんだよ、しらねーよ、いじめんなよ。

Q8.ソケットとは何か?
A8.はいはいロケットロケット。

Q9.プロシージャとは何か?
A9.日本語でおk

さあ!みなさんはいくつ分かりましたか?分かったらぜひウチに教えてね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんとに間違いだらけのパソコン知識 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる