強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝起き診断

<<   作成日時 : 2009/02/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんわ強女将(黒魔術師)です。
本日は、「朝起きて一番に考えることは何ですか?」
という質問で行ってみたいと思います。

1:会社(学校)に行かなきゃ・・・
最もポピュラーな答えですね。悪くはありませんが、何か違うことを考えても罪にはなりませんよ?

2:遅刻だー!
こんなブログ見てないで、早く寝ろ。

3:だりい
んなこたぁ誰でも思ってるっつーの。うるせーんだよばか

4:お化粧しなきゃ
これ、意外と多いんですよ。いいことだと思います。あとは、何のために化粧するのかを考えよう!

5:腹減った
グッドです。◎です。きちんと食べて一直線!

6:しにたい
3と同じ

7:部屋きたねえなあ
何日に掃除するか決めれ

8:また同じことが始まる
それが悪いことだと思ってるんですか?よく考えてね。

9:ねみい
3と同じ


これ、占いじゃなくて黒魔術師の独断と偏見での意見ですからね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しーあけおめことよろー

10.飯食べてから二度寝しよう
こんなことを考えてしまうのは私だけでいい
実際、食べたら何故か眠気がなくなってしまうので食ってからすぐ寝たことないけどNE!
リュアス
2009/02/12 00:24
>リュアスどん

ことよろろ。
平日の朝に、そんな時間はないと思うんだがなぁ?(・∀・)?
強女将
2009/02/12 20:59
11.今日は何曜日だっけ...?

はどうでしょう?
教授
2009/02/14 07:52
おや教授おひさし。

仕事忙しいと、よくあるよねー。

で、それはただの「あるあるww」ってやつなので。
カレンダーを見てねw
強女将
2009/02/14 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝起き診断 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる