強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぐ来たる

<<   作成日時 : 2009/01/03 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけおめです。強女将です。ちゃんと年が明けてから更新しましたよ。
さて、遊びに行きたいがお金があんまりないということで、また
ペットショップにいってきました。
今回は、ちっちゃいフグに魅かれました。アベニーパファーという種類で、
ペットを飼う人たちの間では「阿部さん」と呼ばれてるそうです。まじで。
顔を近づけると、こんな顔で迫ってきます→( ゚д゚)( ゚д゚ )(゚д゚ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろちく(・∀・)
ずきん
2009/01/03 22:24
よろちくです
強女将
2009/01/04 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぐ来たる 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる