強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 直視ダイエット!?

<<   作成日時 : 2008/09/03 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ。今回はウチが考えた(まだ実践中)
のダイエット法をご紹介。その名も直視ダイエット!
やることは一つだけ!
【お風呂から上がった後とかに、全身鏡でじぶんの背中を見てください】
これだけ。で、そのときのポーズ!なんかイイカンジじゃありませんか?
直視じゃないじゃん!でも一応自分なりの理由があります。以下少々長いです。


そもそも生き物って、自分で自分を守らなければいけませんよね?
まあ今の世の中が必ずしもそうだとは言いませんけど。
で、そうなると、少なくとも自分の体の状態は自分で見られなければいけないと思うのです。
昔は鏡もないし。
そういう、自分で自分の管理を出来る生体が、今日まで生き残ってると思うわけですよ。
じゃあ管理ってなんだ?まずは自分で見ることじゃないですかね?
背中以外にも、いろんな場所をじぶんの目で見てください。で、そういう自衛の行動は
いやでも運動になるし、気をつけなければ!って無意識に感じると思います。

ナルシストとかじゃないからね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
で、どのくらい見ればいいんですか?(・∀・)
ずきん
2008/09/03 06:45
>ずきんどん
一日一回!体をひねって背中とか、普段見ない部分を見てみよう!
見るという名を借りた運動になるす。
強女将
2008/09/03 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
直視ダイエット!? 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる