強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銭湯民族日本人

<<   作成日時 : 2008/06/27 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家から歩いて5分のところに温泉があります。
近いので、たまに利用してます。
うらやましいって?銭湯レベルが低いと入れないよ?


レベル1
 一糸まとわぬ男性は、心意気とかいろいろと大きい。気おくれしてはならない。


レベル2
 めんどくさいから、ボディソープとシャンプーは備え付けのものを使う。
 その際、文字が擦り切れているが、賢明なる諸君は一瞬たりとも迷ってはならない。

 画像


レベル3
 体を洗っていると、服を着たおばちゃんが隣にすわって、おもむろに
 ウチが今まさに使っているボディーソープの詰め替え作業を行ってくる。
 おばちゃんにお湯をかけてはならない。
 ましてや、逃げ出すなど問題外である。
 詰め替えてもらったら「どーも」くらい言っておこう。


もちろんレベル3まで必要っすよ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レベル3クリアできますわ(・∀・)
ずきん
2008/07/01 00:45
よろしい。裸の付き合いといこうじゃないか(・∀・)
強女将
2008/07/01 21:35
レベル0:タオルを湯船に入れない
が抜けてますよ!
そんな私はレベル3未経験…
SKY
2008/07/02 01:07
>SKYどん
基本的なマナーは省いておりますw
銭湯レベルを上げておかないと、いつか温泉で困るおw
強女将
2008/07/02 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
銭湯民族日本人 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる