強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 激辛注意!(飲み物じゃないけど)

<<   作成日時 : 2008/06/25 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

歯に気を使うようになってから気がついたのですが、
歯って上半分が汚くなりやすいね(ていうか汚れが残りやすい)。
下半分は唾液とか、なんか飲んだりとかで、いわゆる流れがあるっていうか。
そんなかんじです。こんばんわ強女将です!(遅い

最近は、こんなケアしてます。
・糸ようじで歯間のよごれおとし
・電動ハブラシ
・口をすすぐ液体

で、最後の液体ってやつ。なくなっちゃったので新しいのを買ってきた。
こいつは、口にふくんで30秒すすぐタイプ。よーし使っちゃうぞー。

画像

!!

とても辛い製品もありますのでお気を付けください・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても辛い製品って、間違ってタバスコでも使ったんじゃないの?w
ずきん
2008/06/27 01:32
>ずきんどん
ちゃうもん!リステリンてのがメッチャ辛いもん!
強女将
2008/06/27 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
激辛注意!(飲み物じゃないけど) 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる