強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS HAHAHAHAHA!

<<   作成日時 : 2008/05/16 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

↑ウチは強女将だ!やあ、見かけない顔の人がいるぞ。もしもし、君は誰だね?



画像

↑ウチの名前は、強女将といいます。どうぞお見知り置きを。



画像

↑なんだってー!?同じ名前じゃないか!まぎらわしい!せめて
 強女将02みたいに、数字をつけておきたまえ。



画像

↑それはあなたに言われたくありませんよ。



画像

↑そりゃそうだな!HAHAHAHA!ところで君、ずいぶん変な顔だねえ!



画像

↑そう言われましても、ウチのモデルはアナタなんですよ。



画像

↑なんてこった!自分を非難してしまったよHAHAHAHA!
 しかし、君を作った人はセンスがないねえ。



画像

↑ウチを作ったのもアナタなんですよ。強女将っていう名前でしょ?



画像

↑ああーそうだった!名前が同じっていうのは非常にまぎらわしいね!



画像

↑まったくそのとおりですね!



画像

↑HAHAHAHAHA!



画像

↑HAHAHAHAHA!



画像

↑なんだこれ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAHAHAHAHA! 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる