強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミンB級グルメ

<<   作成日時 : 2008/04/28 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちわ強女将です。
最近はアレですな、食べるサプリなんてのが
ドラッグストアに売っておりましてな、健康ブームも
あいまったこともありまして、これをおやつ感覚で食べるんですな。
すごいですぁな。
しかしですな、例えばビタミンCなんてぇと、ちょっとばかし
(>x<)スッパイわけでしてな、ウチなんかぁは抵抗ある
わけですぁな。
そんなとき、たまたまこんなん買ってみたんでさぁけども、
これがウマーでびっくりしたんですな。興味があったら
一粒いかがですかな。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の女将のお酒の友はサプリメントですか!(・∀・)
ずきん
2008/04/28 22:08
お酒はあるけど飲み仲間が少ない(>x<)
強女将
2008/04/29 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビタミンB級グルメ 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる