強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハ○ーワーク突入日記

<<   作成日時 : 2008/03/22 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ強女将です。
えーと、諸々の事情があるわけなんですが、
とにかくハ○ーワークに行ってきました。
とはいえ、今回で3回目なんですけどね。
行ったことない人もいると思うので感想なんぞをひとつ。
でも各県で違いはあると思うけどね。

現場の強女将です!只今13時なんですが、
ハ○ーワークに突入しました!すごい数の人です!
ざっと数えて、50人ほどの求職者がおります!
熱気はあるんですが、負のオーラが蔓延しており、
恐ろしいくらい静かだったりします!
彼らはいったい、何を思い、職を探しているのでしょうか!?
はっきりいって、ウチが社長だったらこいつら雇いたくありません!

っていうかんじでした。あんまり長く居る場所じゃないお。

ところで、ウチは何をしに行ったかというと・・・
ヒ☆ミ☆ツ♪
職を探しに行ったわけではないってことだけ言っておこう。
いろいろと収穫があって、有意義でした。

収穫を得るにはちょっとコツがありましてね。
「コイツ、なんかやりかねない!」
と、職員に思わせるのがイイね!

ただし悪いことだけは絶対だめよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|∀・|ノ覚えていますか?
むかしむかーし とあるところのハゲでご一緒したモノです。
なんとなく検索してひっかかって 名前に「!」って思ったので
覗いていたら、あの 怒ったビスコが!
あ、いぃぇ やさしそうなビスコが!!
って思ってつい書き込みです |´▽`| 
お元気そうで良かったです |*´ェ`*|

また機会がございましたらご一緒して下さい|*ノェノ| 
るぅなたん
2008/03/27 11:44
>るぅなどん
うーむ。ハゲなつかしいね。
覚えていてくれて光栄なんですが、
当方、さっぱりおぼえておりませんで、あいすいません(><)
基本、ネトゲーやってるときは酔っ払ってますから
脳が記憶を放棄してます。はい。
書き込みありがとう。機会があればまたぜひ。

ところで、「美しいビスコ」ですから!
強女将
2008/03/28 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハ○ーワーク突入日記 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる