強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を留めるよ!

<<   作成日時 : 2008/03/02 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、一回とばしましたが、いよいよ髪を留めてみたいと
思います。ターゲットは、目の脇のあたりの髪。
じゃまなんですよね。ここを留めましょう!

画像

ごめんなさいね、いい男で。

え?いい男に見えない?あーそうか

視力悪いんですね。

あ、ごめんごめん。顔の部分カットしてあるんだった。
いや、プライバシーとかそんなんじゃなくて

顔の方ばっかりみられると困るから。

さて、このいい男にも弱点がありましてね、目の脇の髪なんですよ。
ここを留めまーす。



画像

上の髪をかきあげて、脇の髪をこんなかんじで留めました。



画像

そして上の髪をおろしてみると、なんと!目の脇の髪すっきり!
しかも髪留めは見えなくなっちゃった!これはいいかもしれない。
しかし問題がひとつありましてね。

悪寒が走るほどいい男になっちゃった。


悪寒が走った方、ごめんなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪を留めるよ! 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる