強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Hanageのお話

<<   作成日時 : 2008/02/10 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんわ。メールにて「あなたはHanageを切る人ですか?抜く人ですか?」
と質問してみたところ、意外と返事が返ってきたんですね。
そんなわけで、匿名にてご紹介。ちなみにウチはちっちゃいハサミで切る人です。


画像

そうなんですよね。一回抜いちゃうとクセになっちゃうんだよね。
仕事中とかに何気なくコレをやっちゃうともうダメ人間になっちゃう
ので要注意だ!




画像

こちらのお方はお上品ですね。
でも一度抜いてみると、はまっちゃうタイプだったりもしそうです。




画像

こちらは、衛生面から切るタイプですか。
結構デリケートな部分なのかな〜?






さあ!月曜からハジをかかないよう、みなさんもちゃんと
抜いたり切ったりしましょうね!月曜は祝日だけども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
生まれてこのかた、一回もHanageの処理なんてしたことないYO!
けどやるなら切りますね。抜くのは痛そうです・・・。

ステアでは「ryuasu@」ですが、ほとんどのネトゲでは「リュアス」と名乗っているので、
女将さんのブログに訪問する時もこれからは「リュアス」でやってきます。
紛らわしくてごめんなさいorzそして長文すみませんでした!
それではっ!
リュアス=ryuasu@
2008/02/11 02:12
>リュアスどん
これはこれはご丁寧にどうも。
しかしまだHanage抜いた事が
ないとは・・・若いな。
強女将
2008/02/11 21:51
匿名なのに誰が書いたか大体解っちゃいますね^−^;
えぇ、あんまりお上品じゃないですとも!
私は毛抜きとエチケット鋏をフレキシブルに使用しています。
毛抜きの手応えで「こいつぁ!キングだぜっ」と感じた時は
慌てず騒がず渾身の力をこめてゆっくり抜きます。
大物の手応えが無くなったら鋏で刈っていきます。
抜くとやはり後のケアが大変なので風呂上りの寝る前だけの
特典です〜お出かけ前の処理は鋏ですね〜

Lose
2008/02/14 17:23
>Loseどん
いや、誰だか分らないと思うよ・・・
しかしなんだか、やけに熱の入ったコメントでした。
強女将
2008/02/14 22:56
上からLose、Y○ny○nさん、○ふさんじゃなのかな〜(*゚ー^)ノ
少し熱くなり過ぎてしまいましたね(*ノノ)
Lose
2008/02/15 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hanageのお話 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる