強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪留めの謎

<<   作成日時 : 2008/02/28 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どもこんばんわ。髪ネタをもうひとつ。
あの、髪留めってあるじゃないですか。
女性が髪を留めてるやつ(そのまんま
試しに買ってみたんですよ。

画像

じゃーん。ではさっそく、髪を留めてみよう!
と思ったのですが・・・



画像

開かない!そりゃあ、むりやりギューっとやると
開くんですけど、片手で髪の毛あげて、もう片方の手で
この髪留めを扱う、となると、片手では開かない!
なんじゃこりゃー!女性って実は指の力すげーのか!?
と思ったが、んなわけない。
あれこれと試行錯誤したり、ググったりしてもわからない。
ええーい!どうなってるんじゃー!と
チカラを込めた次の瞬間!

バキッ!


画像

開いた!ついに謎は解けた!
これはバキッと開いてバキッと留めるものだったのである!
時にはチカラまかせにいくのも必要だったのである!

てなわけで、次回は髪を留めてみる、かもしれない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人差し指・中指に両端を乗せて親指で真ん中押すと案外簡単に開きますよw
SKY
2008/02/29 17:47
>SKYどん
途中でどの指がどれだったか分からなく
なっちゃうんスよ。
強女将
2008/03/01 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪留めの謎 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる