強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチの頭がおかしい件について

<<   作成日時 : 2008/02/27 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「もとからおかしいじゃん」とか言わない!
まずはこの写真をみたまえー!

画像

見てのとおりピンボケしている!申し訳ない(TдT)

髪の毛を撮ったんです。これを図にすると、こういうふうになっている。

画像

おかしいですよね?しかしこのような髪が10本ほど発見されました。

なんでこんなふうになったのか!?
推測すると、たぶん以下のようなことになったと考えられる。

画像

おそらく、最初は白髪として生えてきたのです。



画像

ところが、途中で、なぜかこの白髪が黒髪になろうとして、実際そうなったのです。


画像

そして、根っこを黒髪に占領された白髪はそこで成長をやめ、
黒髪だけが成長して、このような形になったのです。

と、考えられます。っていうかこれしか考えられない。
きもちわるい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチの頭がおかしい件について 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる