強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の焼肉屋で大実験!

<<   作成日時 : 2007/10/20 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども強女将です。今回は焼肉屋で実験をして参りました。
何の実験か?それは、【いかに安く食べることが出来るのか!?】
の実験であります!(はた迷惑

ただし、安く済めばいいってもんじゃあありません。焼肉屋で食べる以上、
「あー肉いっぱい食った!」
という感想を持たなければなりません。
さらに今回は、セットメニューを全て排除しました。全部単品での注文です。
(一部例外あり・・・)

男性三人で行って参りました。ではいってみましょう。頼んだメニューはこちら!

・牛カルビ:一人前
・豚カルビ:一人前
・豚ロース:一人前
・豚バラ肉:一人前
・ホルモン盛り合わせ:一人前
・大根サラダ:一人前
・キムチ:一人前
・ライスと小スープのセット:三人前
・水

「野菜焼き盛り合わせだと!?高い!ボツ!」
「冷麺だと!?貴様にはライスで十分だ!」
「海鮮などもってのほかだ!」
「牛カルビはとっておきだ!最後まで手をつけるな!」
「これは酒だ!達人が作り上げた、とんでもなく透き通った酒なのだ!」


てなかんじで、やいのやいの言いながら食べてきました。
ホルモン盛り合わせが噛みごたえ満点で、食べてる感を刺激し、
豚肉で、肉を食ってる!という気持ちを満たし、
ラストの牛カルビ(一番安いやつ)が
「こ、これが特急カルビか!今までの肉とは全然ちがう!」
となりました。一応作戦成功です。


さーて、お会計です。

合計で約4,000円

一人あたり1,333円!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さあ!みなさんも気軽に焼肉屋へ行きましょう!
でも次は食べ放題に行こうかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買ってきて家で食べればもっと安く・・・
ずきん
2007/10/21 10:29
>ずきんどん
それを言っちゃあおしまいですぜダンナ
強女将
2007/10/22 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所の焼肉屋で大実験! 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる