強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野茂に謝れ

<<   作成日時 : 2007/09/12 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついに無線LANを導入いたしました。
これで、二階から一階へ続く蛇のような
LANケーブルとはおさらばって訳さ
カッカカカカカ!
うれしくて無線LANアダプタに名前を付けました。

蛇にちなんで「スネーク」

案の定、よく応答が無くなります。
「スネーク!応答しろスネエェェェェク!」
こんな一人上手な私は強女将。
つっこみは随時募集中でございます。
画像




さーて、本題に入ろうか。

現在、ウチはとある病気で大学付属病院に通院しています。
大学付属病院ってえくらいなので、近くに医学専門の書店が
あるんですね。
本が大好きなウチとしては、ちょっとばかし覗いてみないと
気が済まなかったわけで、ちょっとばかし覗いてみました。

んで購入したのが「2008看護士国家試験問題集」

べ、べつに看護士になろうなんて思ってるわけじゃないんだからね!
知ってると身近に役立ちそうだったから買っただけだからね!


こ、この本に書いてあったことをありのままに話すぜ!
オチも無いぜ!

【乳児下痢症とは?】

冬に 野茂が ロタ島で あでやかな 水着の 乳 見て ダッシュ!

画像

↑挿絵を真似して描いたもの。

冬に     →冬に流行
野茂が    →ノロウィルス
ロタ島で   →ロタウィルス
あでやかな →アデノウィルス
水着の   →水様性下痢
乳      →乳幼児に多い
見て
ダッシュ! →脱水

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、マジで野茂に謝ってほしいw
ずきん
2007/09/15 07:31
>ずきんどん
ウチが野茂なら出るとこ出るかもしれんよw
強女将
2007/09/15 20:19
野茂(ノモ)→ノロウィルス・・・

( ゚д゚)ポカーン
りある♪
2007/09/21 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
野茂に謝れ 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる