強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 約73時間36分

<<   作成日時 : 2007/09/08 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ども〜強女将です。突然ですが、約73時間36分って、何の時間か分かる人!
はい!手を上げても答える権利があるとは一言も言っていませんよ!
て、分かるわけないか。

フルハウスの総時間数なんだよ!
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/

全8シーズン。192話あります。
(現在シーズン5まで発売中。レンタルはシーズン6まであるみたい)
一話あたり約23分です。

192話×23分/話=4,416分=73時間36分

なのだ!

動画サイトでフルハウスをちょこっと見たら、もう懐かしくておもしろくて
辛抱たまらなくなってDVDコレクターズボックス速攻購入しちゃったんだよ
コレが。もー最高っす!一話完結だから途中から買っても全然問題なし!


↓以降はヒマなら見てね。



ついでに、いろいろ計算しよう。

シーズン4のコレクターボックスは26話入りで8,400円なので、一話あたりは

8,400円/26話=約323円/話



さらに、一話で日本語訳と字幕2種類付きで、一話で3回楽しめる。だから

323円/話/3回=約108円/話回

とも解釈できるなぁ。



んで、1分あたり一回は確実に笑えます。一話が23分なので

108円/23笑=約5円/笑

5円払って一回笑えるってわけだ!安いね!ぐわっはっはっは!
あ、笑ってしまった。



えーと、全部見るとしたら、の計算をしてみよう。
一日四話見るとしたら

192話/4話/日=48日

一ヶ月半くらいかかる!
でも一度見たらやめられないからもっと早いな絶対!
全部発売したら全部買って全部見て全部永久保存するぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
約73時間36分 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる