強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田わか杉国体

<<   作成日時 : 2007/09/05 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ども強女将です。2007年10月に秋田わか杉国体が開催されます。みんな知ってた?

HPはこちら
http://wakasugi.pref.akita.jp/index.htm

ウチの中学んときの友達が警察庁交通機動隊に所属しておりまして、
てんのうへいかの車を先導するんだそうな。てんのうへいかってそんなに
おいしいものなのかな。

ま、そんなことはどうでもいい。来たるべき国体に備えて、ウチも
スポーツをして体を動かす事にしました。もちろん国体には出ませんけど。

約7年ぶりに1時間ほどバドミントンとか卓球とかをしました。

体が悲鳴を上げています。息切れと汗が止まりません。
足「おまwwwなにしてんのwwwやばいってwww」
背筋「さようなら」
腕「てめwwあとでおぼえてろwww」


ところで、わか杉国体の大会マスコットを一生懸命描いてみました。

画像

↑山火事になりそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スギッチ上手いね!
しかしてんのうも来るなんて大きい大会なんだ〜( ゚д゚)
一般観覧者の入場受付がもう締め切ったのにはビックリ@@;
りある♪
2007/09/06 12:22
>りあるどん
>一般観覧者の入場受付がもう締め切ったのにはビックリ@@;
締め切ったとは書いてあるが満席になったとは
どこにも書いていない。恐るべき言葉のマジック。
ガラガラの可能性も・・・
強女将
2007/09/07 00:01
姫路菓子博2008にくるのじゃ〜〜(意味不明)2008年4月18日〜5月11日http://www.kasihaku2008.jp/
地元兵庫の宣伝でした(≧∇≦)b
じゃすみん(女暴小町)
2007/09/07 03:41
>じゃすみんどん
残念!ウチ間食しないのよね
強女将
2007/09/15 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田わか杉国体 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる