強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンドアロンXPで遊ぼう

<<   作成日時 : 2007/08/30 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども強女将です。
引越ししてたのでしばらくネット繋げたかったのですが
ようやく復帰致しました。これからまたバリバリいきますので
よろしく!

さて、そういうわけでしばらくネットができなかったので
スタンドアロンのXPを駆使して遊んでみました。
その奮闘記をご覧ください。

画像

↑気づいてみれば、デスクトップはネトゲばかり!遊ぶ手段を考えねば!



1.デフラグで遊ぼう!

画像

↑やったー!・・・・・むなしい




2.マインスイーパで遊ぼう!

画像

↑久しぶりにプレイするなあ。よーしがんばるぞ。




画像

↑ぐぎゃあー!!





3.マインスイーパで遊ぼう!(その2)

爆弾が多すぎたw今度は少し少なくして・・・

画像

↑やったー!・・・・・むなしい





4.壁紙を変更して遊ぼう!

画像

↑いろいろ試してみた結果、スタンダードが一番良いと思いました。「つまんない人ね!」と、よく言われます。ええ。





5.スクリーンショットを探して遊ぼう!

画像

↑後手「参りました」
 だそうです。ええ。


以上。スタンドアロンXPだと5時間くらいしか遊べませんでした。ネットは貴重だね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタンドアロンXPで遊ぼう 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる