強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 強女将の自画像を描くプロジェクト(その1)

<<   作成日時 : 2007/06/06 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どもこんばんわ。
これから何回かに分けて、タイトルにあるとおり強女将の自画像を描いてみようと思います。
強女将はいろんなネトゲーに出没しておりますが、それらを統括し、
さらに趣味や性格なども正確に(だじゃれではない)反映させた
決定版を描こうと思うておるわけです。

むろん、これには管理人の趣味・性格が反映されるも同じなわけで、
どうなることやらわかったものではありません。

今回は第一回目として、強女将および管理人の情報を
できる限り羅列してみようと思います。
ま、おおよそご存知の方がほとんどだと思いますが・・・

質問形式にて、思い当たることをどんどん羅列していきます。
それに対しての答えをまたどんどん書いていきます。
なお、赤い文字は強女将として、緑の文字は管理者としての回答です。
それではいってみよ〜





1.男ですか?女ですか?
 ・もちろん女です
 ・もちろん男です

2.何歳ですか?
 ・20代後半です
 ・ひみちゅ

3.生まれはどこですか?
 ・とりあえず地球です
 ・秋田県です

4.現在はどこに住んでいますか?
 ・日本です
 ・東京都です

5.日本人ですか?
 ・日本人に似ているが詳細不明
 ・生粋の日本人です

6.お仕事はナニを?
 ・いろんなバイトです
 ・会社員です

7.将来の夢は?
 ・とりあえず居酒屋の女将になりたい
 ・とりあえず遊んで暮らしたいゴフッ

8.体は丈夫ですか?
 ・まあーまあーですな
 ・仕事が出来るくらいには

9.身長・体重はどのくらいですか?
 ・えーと身長168cmの体重××kg
 ・えーと身長178cmの体重66kg

10.視力はどのくらいですか?
 ・両目とも0.1以下
 ・同上

11.メガネですか?コンタクトレンズですか?
 ・ほとんどコンタクトレンズです
 ・同上

12.趣味はなんですか?
 ・酒を飲むこと
 ・同上

13.好きな酒の種類は?
 ・ビール(発泡酒)・チューハイ・日本酒あたり
 ・同上

14.結婚してますか?
 ・してません
 ・同上

15.ご予定は?
 ・うるせえよ
 ・うるせえよ

16.現在、恋人はいてますか?
 ・うっせーよ
 ・うっせーよ

17.つくるつもりは?
 ・あったらいけませんか。いけませんか
 ・そうだそうだ

18.つくるつもりはあるのになぜできませんか?
 ・自虐しても楽しくないからそろそろ終われ
 ・そうだそうだ

19.一人暮らしですか?
 ・あい
 ・うい

20.どんなかんじのところに住んでますか?
 ・高架線下四畳半
 ・これこれ

21.差し支えなければ最寄駅の名前を。
 ・い○○○○○○○○駅
 ・い○○○駅

22.車は持っていますか?
 ・もってねえ。免許はあるお
 ・今はもってねえ。免許はあるお

23.バイク・自転車等は?
 ・自転車はあるお
 ・同上

24.あなたはインドア派?アウトドア派?
 ・基本はインドア。夜は飲み屋にいくことも。
 ・インドアっすね

25.パソコンもってますか?
 ・あることはある。ノートパソコン
 ・もちろんある。自作パソコン

26.ゲーム機もってますか?
 ・ねえ〜
 ・使ってないPS2が

27.テレビはよく見ますか?
 ・よく見る
 ・見る

28.ラジオは?
 ・まあ、まあ
 ・あんまり

29.好きなテレビ番組をひとつ。
 ・スマスマ
 ・世界ふしぎ発見

30.音楽は聴きますか?
 ・少し
 ・最近はほとんど聞かない

31.好きなアーティストがいたら教えてください。
 ・特になし
 ・同上

32.自分で自分をどんな性格だと思いますか?
 ・あかるくーおおらかー
 ・おおらかー

33.お酒を飲むとどんな性格になりますか?
 ・さらにあかるくーおおらかー
 ・少し毒舌になる。他人に厳しく自分に優しくなる

34.態度は大きいほうだと思いますか?
 ・さあ、知らない
 ・ちっちゃ

35.声は大きいほうですか?
 ・ふつーでないかな
 ・ちっちゃ

36.友達は多いですか?
 ・不明
 ・まあ、まあ

37.芸能人で言うと誰ににてますか?
 ・そんなの自画像がないからわかんない
 ・その昔、渡辺美奈代に似ていると言われた。ショックだった

38.ケータイもってますよね?
 ・あるお
 ・あるお

39.座右の銘があれば教えてください。
 ・感性のままに
 ・↑座右の銘.comを見ました。自分は「情報は変わり、人間は変わらない。これは間違いだ。情報は増えるだけ、変わるのは人間だ」です

40.自分のチャームポイントを教えてください。
 ・ポニーテール、かもしれない
 ・そもそもチャーミングじゃない

41.おしゃれさんですか?
 ・まあ、まあ
 ・いいえ

42.好きな食べ物を教えてください。
 ・肉全般・モツ・レバー・砂肝・魚全般・野菜全般・辛いもの
 ・同上

43.嫌いな、または苦手な食べ物を教えてください。
 ・脂身・皮・軟骨・果物・甘いもの・すっぱいもの
 ・同上

44.ラーメンとカレー、どっちのほうが好きですか?
 ・決められない
 ・同上

45.好きなラーメンの種類は?
 ・しょーゆー
 ・同上

46.そばとうどん、どっちが好きですか?
 ・そばっす
 ・同上

47.大食いですか?小食ですか?
 ・ふつーかと
 ・やや大食い

48.酒の肴といえば?
 ・モツ煮込みくいたい・・・
 ・上記+おでん・焼き魚・サラダ・焼き鳥くいたい・・・

49.もっと簡単なおつまみとかは?
 ・ベビースターがうまいぞ
 ・チーズおかきもうまいぞ

50.家でよく飲みますか?
 ・そりゃもう
 ・そりゃもう

51.料理しますか?
 ・まあーまあー
 ・あんまり

52.得意な料理は?
 ・ねこまんま
 ・ナベ

53.春夏秋冬、どの季節が好き?
 ・春と秋
 ・平穏にすぎゆく秋

54.暑いのと寒いの、どっちが苦手?
 ・どっちも
 ・同上

55.あえて夏か冬を選ぶとすればどっち?
 ・涼しい夏か寒くない冬
 ・ええなあ

56.本はよく読むほうですか?
 ・まあ、まあ
 ・読む!

57.好きなマンガとかありますか?
 ・OL進化論とか
 ・魁!男塾・重野なおき全般(たびびと等)・秋月りす全般(OL進化論等)

58.好きな小説(家)は?
 ・推理物をてきとーに
 ・星新一・阿刀田高・コナンドイル・アガサクリスティ・Oヘンリなど

59.よく読む雑誌は?
 ・テレビガイドとか
 ・あまり読まないっす

60.高校・大学あたりの成績はいいほうでしたか?
 ・んなわけない
 ・右肩下がりでした

61.国語・数学・理科・社会・英語を得意な順に並べてください。
 ・みな均等に不得意だす
 ・国語=数学>理科>>>社会>>>英語

62.賭け事しますか?
 ・たしなむ程度に(ぉ
 ・ちょいとやります

63.パチンコ(パチスロ)・麻雀・花札・競馬を好きな順番に(略
 ・パチスロ少し。あとはやらない
 ・麻雀>>>>>パチ・花札・競馬

64.たばこは?
 ・吸える。ときどき吸う
 ・まいにち〜

65.赤の方、なんか女性らしいところは?
 ・ボン・キュ・ボン(大嘘)
 ・アタック25じゃねえんだから赤の方って言うのやめれ

66.スリーサイズは?
 ・検討中
 ・です

67.最後ですが何か一言。
 ・酒くれ
 ・よけいに混乱してきた



以上!!ああ長かった。
続きは(その2)にて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
要するに、漫才ですな(・∀・)
強女将と管理者が結婚すれば無問題ですなぁ
ずきん
2007/06/07 01:13
「「やだよこんなやつ」」
強女将
2007/06/10 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
強女将の自画像を描くプロジェクト(その1) 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる