強女将(こわおかみ)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オヌヌメ紹介(オススメ紹介)

<<   作成日時 : 2007/03/26 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

だったらはじめっからオススメって書けばいいじゃねーか!
ええい黙れ!ウチのブログでまともな日本語を見られると思うなよ!

あい、強女将です。なんか深夜を通り越して早朝の更新ですw
今回は、ネット俳諧しておもしろいなーと思ったゲームとか
サイトとかを紹介してみたいと思います。無断で(ぉ



1.内藤裁判http://www.moco-moco.com/flash/tlofh/

 10点満点評価
  ・笑える度:10
  ・クオリティ:10
  ・音楽:9
  ・ノリ:10
  ・お手軽度:8

 ひょっとしたらとても有名なのかもしれませんこのゲーム。
 FF11+逆転裁判なフラッシュゲームです。
 ちなみにFF11を知らなくても全然問題ありません。
 謎解きは簡単です。
 2時間のヒマがあったらぜひやってみてください。
 このノリと、30秒に一回は笑ってしまう展開は、
 是非見習いたいとウチは考えております。

 さらにこれをプレイして、逆転裁判モノをもっとやりたくなった!
 て人は、↓なんかもありますお。
 http://2next.net/swf/gyakuten/
 http://www.geocities.jp/macer_disk/gyakusai2ch.html



2.鱒の家http://maski.web.infoseek.co.jp/index2.htm

 10点満点評価
  ・フラッシュアニメ:10
  ・まんが:9

 漫画家、イラストレーターさんのサイトです。
 まずはフラッシュアニメを見るべし!ハマったらまんがも見るべし!
 フラッシュアニメは現在も継続中で、続きが非常に楽しみなんだす。


以上です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おまけwww
内藤裁判をプレイしてみてこう思った方はいませんか?
「プリクマって何よ?」
弁護側はそれにお答えしようwww
『くらえ!www』http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19323
強女将
2007/03/26 05:32
お元気ですか?また連絡ください。
Emiline
2007/03/26 10:34
追伸、キャンペ少し進みましたが今は足踏みして女将を待ってます。
Emiline
2007/03/26 10:37
あの「中村屋」に弔辞ver.がッ!!!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39061
教授
2007/03/26 21:19
(* ^ー゚)ノコンバンワ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いかんわらってはo(*≧д≦)o″ダメ!!披露宴バージョンも最高でした。
lost39
2007/03/27 00:09
UGクエ手伝うので、連絡を!それと、2号線クエ品渡したいけど会えないので連絡を!
Emiline
2007/03/27 00:54
>長
任務完了w

>教授
おひさ!弔辞verは知ってたけど内容が内容なんで
披露宴のほうが気楽に笑えるような気がした・・・
あと、弔辞verは「屋」の使い方が甘い!w

>lost39どん
pya!はネタの宝庫だす!フラッシュは評価イイヤツを
順番に見ていくとおもしろいだす。
強女将
2007/03/27 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
オヌヌメ紹介(オススメ紹介) 強女将(こわおかみ)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる